想いは一つ!!☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。



先日、名古屋でBRIDGET&CODE-V「LIVE & FOOTSAL TOUR」がありました。
その中でCODE-Vテフンがイベント中に転倒負傷し、専門医による診断の結果、鎖骨骨折全治4~6週間と診断されました。

診断を受けて今後の予定されていたBRIDGET&CODE-V「LIVE & FOOTSAL TOUR」を開催延期または中止させていただくことになりました。

各公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今は、なによりテフンの1日でも早い回復を願ってます。

こういう時だからこそBRIDGETとCODE-Vの絆の強さ、チームワークの良さを発揮したいと思います。

延期・振替公演は、みんなでテフンの分も全力でライブしたいと思います。


想いは一つ!!


BRIDGET & CODE-V(ウシク・テフン)「LIVE & FOOTSAL TOUR」



{C782E134-F6F1-436A-BE09-DFD32E3F7A65:01}