お肉から歓喜 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!




先日の名古屋での事ですが、フットサル終わりで春日井の「カントリーハウス」さんにご招待頂き、本場のステーキを頂きました☆★
{A8801817-D83C-4191-AD39-682A49D7E755:01}

もうほんとめちゃくちゃ美味しかったっすーー♬♬

久しぶりにこんな美味しいお肉を頂きましたステーキ




本店はサイパンにあるようなので、いつか本店にも行きたいねーーー




シェフ、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
{55E45D50-E355-4CB0-90B2-152C74997829:01}




ちなみに前日はお馴染みの「ももまる」に新年の挨拶がてら顔出して来ました
{7CAF11ED-718E-4569-8FFE-3432E28E2B20:01}
モモちゃん今年もよろしくっすキラキラ




そしてそして、サッカー大好きBRIDGETの最近の楽屋の話題は…

やはりリオ五輪最終予選!!!




負けたら終わりの準々決勝イラン戦、ホテルで盛り上がったもんなー




そして決まれば五輪決定の準決勝イラク戦!!




みんな見ましたラストのロスタイム弾!!!

ドーハでイラク相手にロスタイム弾、歴史の重みを感じますm(__)m




決まった瞬間鳥肌立ちました!!!




U-23日本代表の皆さん、本当に感動をありがとうございます☆




リオでメダル期待してます!!!!!

ガンバレニッポン

MASA