原宿LIVE&オリンピック出場! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYO



今日は原宿アストロホールで
BRIDGET & CODE-V(ウシク・テフン)「LIVE & FOOTSAL TOUR」東京振替イベントでした🎶


テフン君が怪我のため不在でしたが、早く回復するようにとみんなで全力LIVEしてきたぜーー!!


ウシクもFUTURE BOYZも最高のLIVEだったよ!


テフンに届いてるはず!


早く良くなるよ(^-^)


待ってるぞー(^O^)/


回復したらおもっきりLIVEではじけようぜー(^O^)/

みんなもテフンにエナジーを届けてやってね(^_-)-☆

今日もありがとう!






YU

こんばんは!!


サッカー日本代表U-23!


リオ五輪出場おめでとうございまーす^o^


最終予選の試合すべて見たけど本当にシビれる試合ばかりで興奮しっぱなしでした


いやぁ~本当熱いっす!


本当感動しました!出場が決まった時はむちゃくちゃ嬉しかったな

選手、監督、スタッフが喜んでるの見たら少し泣きそうになるもんな笑

ここまで来るのにいろいろと大変だったんだろうなーって


そして明日の夜23時から決勝があります!


相手は宿敵、韓国!



まじで楽しみ過ぎてテンション上がってます!



あっ!もう一つ楽しみが⁉︎








松木さんの解説にも注目ですよ笑
本当オモロイから!

僕、松木さんの大ファンです笑

今日もYouTubeで松木さんのオモシロ解説見てましたからね!笑



みんなも是非、見れたら見て欲しいな!!



頑張れ日本!



優勝や!


そしてオリンピックではメダルを取ってくれー!!!!





{2F4FB6A9-F505-4211-967B-6B744F7ED3E8:01}

{9224F286-0468-442C-9974-344A1C057F7B:01}

{12749E9A-39C3-4520-BAEE-F9CCA384510B:01}

{50EA593D-6A3C-4116-B236-32B1153AB897:01}