君が…☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。









































ラ。
























































ヨ。
























































…?







僕にとって大切なみんなへ

自問自答する日々さえ

ハッピー!!に変わる。




by ハッピー!!ボーイ!!






明日、締め切りです!!

まだの方は、是非!!

あなたの大切な人のSMILE【笑顔】大募集!

その"笑顔"の連鎖がMusic Videoに!!


あなたにとって大切な人、家族、恋人、親友などの"笑顔"を大募集!

アルバム『STILL I RISE』に収録されていて最近のライブでもお馴染みの楽曲「SMILE」。
みなさんに送ってもらう"笑顔"の連鎖が「SMILE」のMusic Videoになります!

どしどしご応募ください!!


【応募方法】
<twitterで送る>
BRIDGETのオフィシャルtwitterアカウント[@BRIDGETofficial]へ写真を送る
https://twitter.com/BRIDGETofficial
※リプライでOKです
※#SMILE を記入

<メールで送る>
bridget.official@gmail.com
※件名にSMILE企画応募と必ず記入

【募集期間】
2013年11月13日(水)15:00~11月27日(水)23:59






完成が楽しみだ!!




photo:01