あれ発表します!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!












本日はタイトル通り、BRIDGETを代表しまして僕から発表事を二つお伝えしたいと思います。




まずはこちら




「SEAMO LIVE TOUR 2014」




にBRIDGETから、HAYATO・RYO・YU・MASAがバックダンサーとして全公演出演する事が正式に決定致しました!!




ツアースケジュールはこちら↓




1月25日(土) 愛媛県 松山SALONKITTY

1月26日(日) 香川県 高松 MONSTER

2月1日(土) 京都府 京都 MUSE

2月2日(日) 広島県 広島クラブクアトロ

2月8日(土) 大分県 大分 DRUM Be-0

2月10日(月) 福岡県 福岡 DRUM Be-1

2月11日(祝・火) 鹿児島県 鹿児島CAPARVO Hall

2月16日(日) 静岡県 Live House 浜松窓枠

2月22日(土) 宮城県 仙台Rensa

2月23日(日) 石川県 金沢EIGHT HALL

3月2日(日) 大阪府 なんばHatch

3月9日(日) 東京 品川ステラボール

3月13日(木) 愛知 Zepp Nagoya




全13公演になります。ツアー詳細はこちら











BRIDGETのダンサーメンバーは古くからSEAMOさんのバックダンサーとして活動させてもらって来ておりますが、最近ではBRIDGETの活動と平行して行っている為、SEAMOさんの全てのライブに同行出来ている訳ではありません。




その中で今年もSEAMOさんの全国ツアーに参加できる事を、素直に嬉しく思います!!












SEAMOさんのツアーは毎年「ツアーテーマ」があって、前回は人生ゲームをテーマに物語が進んで行き、初めての人の楽しめるエンターテイメント溢れるツアーです




僕らもオネエのブラックサンタやったり、シェンロンに扮してみたり、普段のBRIDGETでは見られない一面も多々あるので、その辺りも楽しみの一つとして




是非遊びに来て頂けたらなと思いますドコモ












そしてもう一つは




みんなから沢山の応募を頂いた【SMILE 企画】




予想以上で、ざっと数えただけでも500枚以上のSMILEが届きました!!


本当に沢山の応募ありがとうございますm(_ _ )m












写真を一枚一枚観ているその瞬間にも、僕自身すごく笑顔が溢れましたドコモ












そんな皆からの大切な一枚を元に作られる【SMILE】のMusic Video




こちら




12月11日(水)に公開致します!!






是非出来上がりを楽しみにお待ちください☆












2013年も残りわずかだけど、たった一歩でも惜しみなく進んで行きたいと思います!!




We are BRIDGET


みんなの笑顔と共に








MASA









BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba