青空 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

更新が遅れてしまい、すみません。。。

HIROYUKIです。


SWISHツアーも無事にFINALを終え、改めてスタッフ、関係者、そして足を運んでくれた皆様の大切さを実感することができたツアーになりました。


僕が普段みんなの笑顔や、LIVEで楽しんでくれてるのを見て力を貰ってるように、僕自身もみんなに力を与えれるために、どうすれば喜んでもらえるか、パワーを受け取ってもらえるか、そればかり考えて毎日生きてます。


辛い事があるから嬉しい事があるし、嬉しい事があるから辛い事もある。

それは多分人として生まれた以上誰しもに当てはまる事。


その形は人それぞれだけど、だからこそBRIDGETにしか発信できないエナジーを少しでも多くの人に受け取ってもらえたらと思ってます。

なのでこれからのBRIDGETのLIVEも楽しみにしていて下さい。

沢山の最高のSMILE、本当にありがとうございます。

{B7D53BC5-F932-4246-93A6-019AE4B05F5F:01}




昨日の夜は激しい雨と風で大変な思いをした方もいたのではと思います。

でも今日は快晴。

こんな天気のように僕達の道のり、人生も日々山あり谷あり。
平らな道を行くよりも、多少の障害を乗り越えるくらい方が得るものも大きいかと思います。

辛い事も悲しい事も、ささやかな幸せから大きな幸せまでをしっかり感じれる人になりたいです。


さぁ今日はどんな一日になるでしょう?




僕はそろそろ東京観光をしてみたいなと思ってます。


今だに東京タワーにすら行けてないので。。。こっちの名物やスポット、ご存知の方いましたら是非教えて下さい。


今日は快晴。
{B49113C1-CACC-489B-9264-DC020135793C:01}




そして最近手に入れた
宇宙飛行士、若田光一さんの宇宙飛行も読破したいです。
青空よりも遥か上にあるものをいつかこの目で見てみたいな。
{C42D5F8D-2CCE-499F-BE63-9997D8B4A0F3:01}



P.S
観光スポット、怖い所とかは苦手なのでご了承ください。。。