iPhone5☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

iPhone5が出ましたね~!!

早速、iPhone5にしたと言う人~?



まぁ、僕は機械オンチなのでiPhone5の性能がどうとか、あまりわかりませんが、って言うか…まったくかっ!!(笑)
今、使っているiPhoneが古くなってきたので、そろそろ、かえたいなぁ~。
なんて安易な発想で心が揺れ動いています。

そんな、想いを抱きながら前の日曜日はシーモさんのバックダンスで大分へ!!


JUPITER MUSIC FES 2012 ~Is Back in KIJIMA~

出演者も豪華でした!!

SEAMO/Ms.OOJA/ソナーポケット/SM☆SH/TSUYOSHI/GILLE/シクラメン オープニングアクト・CHIMO


会場の遊園地にジュピターと言う木製ジェットコースターがあり、そのジェットコースターの中でライブをすると言うのが、このフェスの魅力で、ここ何年かはお休みしてて、お休みする前は、シーモさんのバックダンスで何回か参加させて頂いてたフェスです。
久々にフェスが復活して、とても嬉しかったです。

だって、このフェスはけして大きくはないけど、たくさん楽しめる魅力があるフェスなんです。

泊まる場所があり、温泉があり、食べ物も美味しくて、空気がすんでいて、景色がキレイで、遊園地があり、ほどよい大きさで…。

一度来たら、また来たくなる様な場所です。

photo:01



そんなジュピターには、

バードマン

と言う乗り物があります。

簡単に言うと大きなブランコみたいなもんなんですが、

今回は、シーモさんが大分のテレビ番組に出ると言う事で、シーモさんがバードマンに…と思いきや…シーモさんのかわりにシーモチームからジャンケンで負けた3人がバードマンに乗る事に…。

ジャンケンに負けたのは…。

マサ、ユウ、シーモマネージャー。


まず…。


1人目が、持ちーの。


photo:02




2人目が、持ちーの。


photo:03




3人目が持ったら、



photo:04



ハッピーです!!




大分で産まれたハッピーボーイ3兄弟です。


ジャンケン負けなくて良かったぜ!!
実は、前回来た時に僕は罰ゲームで乗ったんです。

初代ハッピーボーイ!!



ライブは、盛り上がりましたよ~!!

ありがとう!!

九州のブリファミ~!!



と言いつつ…。



今週は、鹿児島に上陸~!!

詳細は、こちら!!

■イベント名
DJ TAICHI PRESENTS
 『SOUND SHOWER』


■日時
2012/9/28(金) START 21:00~


■会場
鹿児島 DUCKBILL
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町11-7 ダイヤモンドビルB1F
Tel: 099-806-7000. Fax: 099-806-7007
Web: http://duckbill-live.com
e-mail: info@duckbill-live.com


■出演
Special Guest : BRIDGET
Music by : BLACK SNIPER / SIXTH SENCE / DJ KUNIO /DJ ЯYOW /and more....


■チケット
前売/当日(税込) ¥2,500/¥3,000
ドリンク代(税込)  別¥500

各出演者手売り・予約

ハーモニーハウス
(HARMONY HOUSE)
カフェバー アポロ
(CafeBar APOLLO)

一般発売8/27(月)
※整理番号なし
※枚数限定


eplus:http://eplus.jp/
※10時より発売開始(8/27(月)~9/22(土)まで)


■主催
DJ TAICHI(BLACK SNIPER SOUND)


■お問い合わせ
ハーモニーハウス(HARMONY HOUSE)
099-248-9560
カフェバーアポロ(cafe bar APOLLO)
0999-223-6332
※17時以降問い合わせ


email:dj_taichi@me.com
PC:dj-taichi@hotmail.co.jp
http://www.facebook.com/taichi.d.wakabayashi



待ってろ!!

九州のブリファミ!!


大分でシーモさんのスタッフさんの1人が、早くもiPhone5をもっていました。

見せてもらったら、めっちゃ軽くなってた!!

かえようかな…。