あっと言う間!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

少し前に






もう夏が終わってしまう~

って言ってたのが8月末だったけど






今日もう9月26日。






もう9月終わりやんdocomo冷や汗






こう日が経つのが早いのを感じると、無性に何かが心配になってくるんよね

焦りっていうか、何て言うか…






もちろんほぼ毎週LIVEさせてもらって、忙しく充実した日々はおくれてるんだけど


自分達が成長出来てるのか、前に進めてるのか

俺達の戦ってる場所は、資格やテストや毎月の売り上げだとかみたいに、数字で合格ラインがはっきりと目に見える世界じゃないからこそ


これでいいのかな?


って不安に襲われたりもするんよね






ただ


それでネガティブになっていくような、やわじゃない!!






結局


焦ったって夢は叶わないし

数日後に目が覚めたら夢が叶ってるなんて事はない






何かを掴むためには、自分で行動しなくちゃ

何も叶わない






そして「その時」を目指して、今自分に出来る事を毎日積み重ねていくしかないんだよね






なんとなく過ごす今日より

明日の自分の為の今日を過ごさないと!!






なんてブログ書きながら、自分に言い聞かせてるのかもね。俺






と、いう事で

今日はこれから双子ちゃんと練習してきますdocomoひらめき

リーダーは地元にいるので、今日も遠距離練習だぜキラキラ







あっあと10月にBRIDGETから新しい動きが発表されるから

それもお楽しみに☆






最近また風邪流行かけてるみたいやから、みんなも気をつけてなにこ


ほな行って来ます


MASA