今もなお歌ってます。BLADe&草川瞬 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ごんばんわ~ニコニコ
月曜日担当のBLADeです音譜

photo:01



昨日アップしたブリトーーク!!聞いてくれたかな?
いい感じですので是非ニコニコ


今とある楽曲のレコーディング中ですニコニコ
BLADe&草川さんは頑張って魂吹き込んでますニコニコ


こちらの楽曲もお楽しみにニコニコ


スタジオであーだこーだ頭使ってやってるとフラフラなるねあせる

photo:02








今回はユルブログで。笑


ではここからコメント返信‼



1 あやてち(。・ω・。)
俺もマジ自然好き(^^)
人間以外の生きてるのを感じるのはマジ最高‼

2 結海ママ
いいね~ど田舎(^^)
でも俺が今住んでるとこも澄まさんでも聞こえるよ(^^)
でも耳を済まして深いとこまで聞くとすごいよ(^^)

3 kitty
是非傾けてみて(^^)
最高の音楽会してるからo(^▽^)o

4 ゆーかり
LIVEかなり楽しんじゃいましたo(^▽^)o
そうだよ~羽が多いかな(^^)
可愛いでしょ(^^)

6 ごそー
確かにね(^^)
でも東京って結構自然多いんだよ(^^)
新曲どうやった?

7 SaO
自然大好き(^^)
俺猿やからさ(^^)笑
いい音を生み出していきます‼

8 かなちゃり
確かに声ではないけど、自然界では声になるんじゃないかな?笑
俺もたまに聞くよ~(^^)

9 まちこ
俺もこーやって会話できるの嬉しい(^^)
現代の技術に感謝‼笑
またやるからその時感じてね(^^)

10 だーほん
是非聴いてみて(^^)
癒されるからさ‼
エナジーありがとう!頑張れたぜ(^^)

11 ゆきりん
新曲やべぇ~よ(^^)
最後の俺可愛いっしょ(^^)笑

12 よぉ
ホンマ癒しですよね!
全然優しくないですよ(^^)
俺は人間含めすべてのものがあっての俺だから。
エナジーありがとう!

13 ちあき
泡立った心…たしかに(^^)
おっなろうなろう(^^)
ブリ活よろしくです(^^)

14 真智
是非!
あと深く聴いてみて(^^)
すごいから!
普通に話かけてくれたらいいよ(^^)俺も人間やから!笑

15 熊本のくみしゃん
ホントそうですね…
歌って叫びますよ~(^^)
楽しみに待っててください(^^)

16 かえ
まぁ虫こわいもんね(^^)笑
目線うけた。笑
思わず突っ込んだ‼

17 yuka chan
たまには遅れず(^^)笑
俺はオリジネーターだかんね(^^)笑

18 ake3
ホント流れが速いよ…
俺はうるさくても大丈夫だ~(^^)笑
ソロは自分がスタイリング‼

19 さちこ@原宿
そーだよね‼明治神宮はやばいね(^^)
冷たいっていい意味でも悪い意味もね。
夢で溢れてるぶんね。

20 みぃやん
ソーヤやね(^^)
きてくれたね(^^)
この間は早かったからね(^^)

21 だるま。
うわ~それは最高やね(^^)
それわかる‼
飼ってる蛇なら触れる的な‼笑

22 ゆまっち
ホンマ心地良いよね(^^)
エナジーありがとう(^^)
広島いけるように今頑張ってるからね‼待っててね(^^)

23 めぐ
そう‼不思議と涼しく感じるよね(^^)
俺達もそんな癒しになるような歌達を生み出したいね(^^)

24 ちえ
俺はよくするよ。
自分と向き合う時とかね(^^)
是非聴いてみて(^^)

25 かりん
カマしてきたよ(^^)
楽しみにしててo(^▽^)o
気持ちいいでしょ?
心が落ち着くo(^▽^)o

26 Mayu
お互い頑張ろo(^▽^)o
俺とハヤト君はかなり危険よねo(^▽^)o笑
今回のブレトーク聞いた?笑

27 もこりん
きたよエナジー‼
ありがとう(^^)
普段俺が都会すぎるとこにいるからね(^^)笑
でも今の家、実家はすごく虫達が音楽会してるよ‼
CD頑張ってみる(^^)

28 はんな
セミの声も大好きo(^▽^)o
ホタルはやばい‼感動‼
そうだね‼俺もたくさんの人の人生を照らせるようになりたい‼

30 キノ
たまには早くねo(^▽^)o笑
それ最高やん‼笑
でも俺も鈴虫いたら焦る…
あれはレアだよ…笑

31 ありそん
コオロギっていいよねo(^▽^)o
この間Gさんが手についた…笑
キラキラ同士やo(^▽^)o笑

32 あゆみん
泣く曲かな?笑
まぁWJBは間違いないからね‼
手紙しっかり読んだよ~o(^▽^)o
ありがとう!!

33どりぃ
俺もこわい…笑
ブリトモとブリファミの違い…
わからない…笑
結構甘いって…笑

34 りさじろぉ
あの日は最高やったねo(^▽^)o
気づいたよ~‼
スマホサイン色落ちそうやね…笑
双子揃ってるの期待してます‼

35 ぽりごん@問題作∞
大丈夫かな?
俺らの曲で少しでも力や癒しを与えられてたら嬉しい。
ホンマ体調には気をつけてね(^^)

36 彩花
歴はホンマ関係ないからね(^^)
その気持ちが嬉しい‼
待ち受けありがとうo(^▽^)o
妹さんと来てくれるの待ってます‼

37 亜 希 奈
まぁ俺は東京に染まってますからね。笑
また好きすぎたっていいねo(^▽^)oありがとう!
癒されて頑張るぜ‼

39 Ё媛(えひめ)☆美樹☆
まぁ俺の住んでるトコはガンガン聞こえるねんけどね(^^)笑
雨の日たまにカエルおるし…笑
ヤモリたしかに可愛い(^^)
イモリも最高‼

41 まや
ホンマ癒される(^^)
え?美味しくなさそう…笑
びっくりやね(^^)笑

42 なぽちん\(^^)/
ドンマイやぁ~(^^)笑
フクロウ?マジ?やばいね(^^)
頭とコラボ‼最高‼

43 はるか@世田谷
そうなんだよ‼
大阪は人情味に溢れてる(^^)
最高‼
今夜も聞きたいなぁ~(^^)

44**宮崎のはるちゃん!
牛やばいね(^^)笑
俺が耳元で歌ってやろうか?笑
吸い込んであげるよ(^^)

46☆えみ☆
むっちゃあるよ(^^)ソロヤバイよ!笑
新曲もヤバイ‼
俺の住んでる所は聞こえるんやけどねo(^▽^)o
実は東京も自然あるんだよね‼

47MEGUMILK
ランダムやからね…ゴメンね‼
でもメンバーが心込めて書いたからo(^▽^)o

48 はぜこ
それはいいねo(^▽^)o
YouTube俺もやるやる(^^)