待つ間に... | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。

日曜日、癒し担当の草川瞬です。
もしかして癒しではなかったら、すみません。





「日曜日」って言うと、癒しな雰囲気のイメージですが皆さんはどうなんでしょうか。

例えば、夕方からのちびまる子ちゃんからのテレビの流れ。あれは完全に癒しです。

笑点でも、正解です。















すみません。話が序盤からかなり変な方向に行ってしまいました。















今日のBRIDGETはと言えば、やはり話題は「SANUKI BEAT 2011」でしょう。

ダンサーのメンバーがSEAMOさんのバックダンスで四国 香川県へと行っていました。

その模様はMASAが自分のBLOGでも書いてくれているので、是非見てみて下さい。



MASA BLOG



参加したメンバーが口を揃えて「BRIDGETで出演したい!」と目標に掲げていました。
それだけ、素晴らしいイベント、空気、LIVEだったんだと思います。

僕は残念ながら感じる事は出来ませんでしたが、メンバーの気持ちを察するだけで自然とやる気も出てきます。
大きな目標ですが、前を見据えてこれからも歩いていきたいと思います。





そうして、僕はお留守番だった訳ですが、これでただただじっと待つだけでは何も始まらないと今日も制作してました。

昨日の続きではありますが、BRIDGETにまた新しい色が加わるような...。そんな曲が出来そうです。

こうして音楽を創りあげていくと、早く聞いて欲しい!そんな気持ちになってしまいます。
ちゃんと形にして、皆さんに聞いて頂ける日まで、しっかりと創りあげて育ててあげたいなと思います。







と、僕は相変わらず自宅で制作の日々を過ごしています。

昨日は皆既月食でしたが、皆さんは見られましたか?

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

月と地球が重なる光景に、不思議な感覚に陥ってしまいまいた。

そして、色んな気持ちが芽生えてきました。




同じ空の下で、皆さんと繋がっている。

これは紛れもない事実だし、人生色んな事があるけど、人は一人じゃない。そう思ったし、思えるような自分でありたい。

そして、あなたにもそう思っていて欲しい。

そう願いました。






日付が変わって今日からまた新しい1週間。

皆さんにとって、一杯の気持ちが溢れる日々になりますように。