サッカー! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんはYUです☆

今クラブワールドカップが日本で開催されてます!


サッカー好きの人にはたまらんな!?



そして今日欧州王者のバルセロナのメンバーが日本に降り立ちました!

今一人でニュース一見ててテンション上がってました☆

メッシにイニエスタやシャビ、プジョル!

世界最高峰の選手ばかり!

すいません自分の好きなことばかり書いて<(_ _)>


けどまじサッカー好き過ぎてテンション上がってしまいます!


あ~スタジアムに見に行きたい~


サッカーしたいよ~

なんでこんなにサッカーは面白いんだ!?(笑)


あっすいません!(笑)テンション上がり過ぎっすね



日本からは柏レイソルが準決勝に進み次の相手は南米王者のサントス!

かなりの強豪!ネイマールは手強いぞ~


個人的には柏レイソルの田中順也選手にがんばって欲しい!点取ってくれ~黄金の左足!


興味ない人もなんとなくでいいから見てみて~!

たぶん暑くなれると思うから(笑)


バルセロナの試合もね☆15日にやるから!

またね~


写真は高松でビリヤードしてきました!サッカーと全く関係ね~(笑)

photo:01