「君だけ愛してる」Music Video


桂由美 監修
全日本ブライダル協会推奨
恋人の聖地公式ウェディングソング

2015.10.7 release!


初回限定盤(DVD+CD) ¥2,000 (tax in) OTCD-4803X
通常盤(CD only) ¥1,200 (tax in) OTCD-4803


【初回限定盤】
<CD>
1. 君だけ愛してる
2. Hallelujah
3. Special Love –New Edit-
<DVD>
1. 「君だけ愛してる」 Music Video
2. 桂由美 message for 「君だけ愛してる」
3. 「シビルウェディング-Civil Wedding-」
4. 桂由美 message for 「シビルウェディング」
5. BRIDGET off-shot



【通常盤】
<CD>
1. 君だけ愛してる
2. Hallelujah
3. Special Love –New Edit-
4. 君だけ愛してる (Instrumental)
5. Hallelujah (Instrumental)
6. Special Love –New Edit- (Instrumental)


Twitterで@BRIDGET_MASAをフォロー
BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 18:43:55

LIVE LIVE

テーマ:ブログ
昨日はZepp TokyoにてWHITE JAMのワンマンLIVEに遊びに行って来ました

{62AE4629-1A8C-4495-97B1-E469A29CD9C5}

天気も良くて、良いLIVE日和だったな^ ^




WHITE JAMのSHIROSEが俺のダンスが好きだって前から言ってくれてて、ターンとか真似してるんで見て下さいって言ってたから、昨日はほぼシロセ見てた(笑)




シロセの周りにもダンサーなんてめちゃくちゃ居るのに、それで好きって言ってもらえるのは本当嬉しかった♬




昨日LIVE観てて、シロセはシンガーだしダンサーとしての視点とか関係なくて、ただLIVEでも自然と踊ってて、ダンスが好きなのが凄く伝わって来た!

本来ダンスってそう言うモノ何だよなって改めて感じたな





凄いカッコよかったよ!!




JAMの皆んなが渋谷の小さなクラブでやってる時から見てたから、昨日のZeppTokyoでのワンマンは本当におめでとうって思った☆




俺らもZeppやりてーーって凄い刺激になったしね!!




ほんと良いLIVEを見せてもらったm(__)m





そしてその後お台場から代々木体育館へ~

{7ACE327B-2EF0-43DD-A70F-65E993AEF766}

2PMさんのLIVE観させて頂きました☆




これまたアジアンスターのLIVE拝ませて頂きましたよm(__)m

いやーーー凄かった




瞬がコーラスで何曲か参加させてもらってるんやけど、それも凄い事なんやなとLIVE見て改めて思った☆




素晴らしいLIVEをありがとうございますm(__)m





LIVEからのLIVEやったけど、LIVEってやっぱり素晴らしい

その場所でしか感じられないものがあるよね





俺らも早くまたワンマンやりてーーーーー

MASA





BRIDGET MASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み