聞いて欲しい。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。草川瞬です。

今はもうメンバーそれぞれがワンマンLIVEへ向け、そこに焦点を当てて気持ちを高めている所です。

勿論、もう楽曲も揃って振り付けも終わり、リハーサルを重ねていくのみ。

やれる事は残さず、そして来る19日に今の自分達の全てをステージの上で表現したいと思います。







そして、今日はもう一つ新曲です。

是非聞いて頂きたいと思います。

この曲は、BRIDGETから応援して下さっている、皆さんへの気持ちを書いた曲です。







僕達が歌っていられる事も、踊っていられる事も、音楽をしていられる事も、やっぱり応援して下さっている皆さんがいるからこそなんだって、今回の初めてのワンマンLIVEを開催する事にあたり改めて強く思いました。

強く溢れる気持ちを表せるのも、僕達は音楽が一番だと曲に詰め込みました。

BRIDGETの歴史はMASAのBLOGで書かれているように、長く平坦ではなかった道のりを歩んできた事だと思います。




僕が加入してからまだ、1年。




BRIDGETの歴史を語るには、まだまだ時間はかかると思います。

それでも、こうして出会いと別れを繰り返して【BRIDGET】と言うチームが築かれてきた事。

そして、いつも支えてきてくれている皆さんの存在の大きさはメンバーの皆も凄く感じている事だと思います。







新曲のタイトルは【Wayward】

意味はわがままとかって言う意味があるんですけど、それは歌詞にもあるんですが、皆さんに対して、もし一つだけわがままを言えるなら、この先もずっと皆さんの前で歌っても良いですか?踊っても良いですか?一緒に歩んでくれますか?

そんな願いを込めた曲です。






僕達はまだまだ有名なアーティストでもなければ、売れているアーティストでもありません。

だからFANの皆さんへ書いたと言うよりも、いつも応援してくれている仲間へ、そして一緒に夢に向かって歩んでくれる仲間へ書いたつもりです。

11月19日のワンマンLIVEは、ゴールでなく新たな1歩なんです。

全てを懸けた大きな1歩です。








是非、聞いて下さい。








BRIDGET【Wayward】