質問の答え!!by BLADe | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはようございますニコニコ

BLADeです得意げ

たくさんの質問ありがとうございますグッド!

ほとんど答えたつもりですが、抜けてたらすみませんあせる

前にも質問コーナーしたんですがそのときと回答変わっててもすみませんあせる


それでは回答開始~!!


Q私服どこで買いますか?
A.ネットが多いかも。あとは渋谷のCANDYとかかな。
Q好きな色は何ですか?
A.ピンクか赤かな?!
QBRIDGETの加入前はどんな活動をしていたのですか?
A. SUGERっていうダンスボーカルユニットで活動しててそのあとソロでちょこっとやってました。
Q好きな食べ物はバナナ以外にあるんですか?(笑)
A.するめとラーメン。
QSEAMOさんの楽曲でいちばんすきな曲は?
A.しぼれない...CRY BABYかな。
Q小学生以下のメール内容とは?
A.恥ずかしくて言えないです。
Q好きなタイプの女性は?(笑)
A.笑顔で包みこんでくれる子。
Q曲や詞はどのように作りますか?
A.BRIDGETの曲は瞬君が主となってストーリーなどをきめてそこに僕のRAPをはめてく感じです。
Q好きなアーティストは?
A.SEAMOさん、KREVAさん、ZEEBRAさん。
Q50メートル先のRYOくんYUくん見分けつきますか?
A.たぶん誰かも見分けつかないと思います。笑
Qブレちゃんはピアス何個開けてますか(._.)?あけてる位置も、教えてくださぁい♪♪
A.4つです。左の耳たぶに2つ軟骨に1つ右の耳たぶに1つです。
Qブレちゃんに名前覚えてもらうにはどぉしたらいいですか?(°ω°)
A.僕アホなんでしつこく覚えてって言ってください。
Qお味噌汁で好きな具はなんですか??
A.タマネギ。
QBRIDGETで一番若いですけど、メンバー間でジェネレーションギャップを感じた出来事はありますか?
A.青春時代にきいてた音楽。
Qウエストは何センチですか?
A.測るものがないです...すみません。
Q将来何になりたいですか??
A.完全究極体。
Q鶴橋でオススメの焼き肉屋さんはどこですか?
A.行った事ないです...東京だと『よろにく』
Qブレちゃんが一番好きなお菓子はぁ何?(〃▽〃)
A.するめ
Q"ドラえもんの道具で欲しいものは何ですか??""その道具でどんなことをしますかー??"
A.どこでもドア。遊びまくる。
QBRIDGETに加入してからも以前活動してた松下さんやダンサーの仲間との交流はありますか?
A.優也とはプライベートでも仲良くさしてもらってます。
Q東京での生活で困ったことは何ですか?
A.食事。
Qブレちゃんにとって「恋」とは!?
A.人間として成長できるもの。
Q今どこに住んでるんですか?
A.東京です。
QHAYTOさんは、ダンスの先生してはるみたいですが、ブレさんは作曲意外に何かしてはるんですか?
A.筋トレ。
QBRIDGETのメンバーとは、どうやって知り合ったんですか?
A.松下優也氏のバックMCしてた時に出会いました。
QBRIDGETの中で1番モテるのは、ブレちゃんである。○か×か?
A.そーあって欲しいと願います。笑
Qメンバーの中で1番オシャレなんは、ブレちゃんである。○か×か?
A.オシャレかはわかりませんが、ファッションに関して一番興味があると思います。
Q塾長のバックダンサーでダンサーメンバーが学祭に行ってる時、ブリさんは作曲意外に何してるんですか?休みですか?
A.作詞してるか映画見るかみたいな。
Qワンマンライヴが近づいていましたが、次回ライヴを行いたい都道府県はどこですか?なぜですか?
A.大阪。地元なんで。
Q大阪オンナと東京オンナ。付き合うならどっち?結婚するならどっち?遊ぶならどっち?仕事のメンバーにするならどっち?
A.ん?!正直好きなら遠距離でも大丈夫なんでどっちでも。
遊ぶ?!女性の友達と遊ぶなら東京のほうが都合はいいですね。大阪の友達をわざわざ東京に呼べないんで。笑  今東京に住んでるんで、東京のほうが都合いいですね。

Qブレちゃんの・・・手なずけ方法は?(笑)(笑)
A.シャイなんでしゃべりかけてください。
Q好きな服のブランド名は?
A.ん~好きなブランドないです...笑
Qいまつけてる香水は?
A.香水じゃないけど、ビクトリアシークレット。
Q尊敬する人は?
A.あげたらきりがないですが、SEAMOさん、KREVAさん、ZEEBRAさん、市原隼人君。
Q海外で行きたいところは?
A.LA、NY.。
Qよく聴く海外アーティストは?
A.カニエ。
Qブレちゃん……なしてそんなに細いの( -_-)
A.踊るからかな?!
Q嫌いな食べ物は?? その理由も知りたいな(^-^)
A.トマト。食感と味がむり。
Qあと選ぶのは難しいかもしれんけど1番好きな曲、1番思い出のある曲は?? その理由もぉ(^-^)
A.う~ん...ゆずの栄光の架け橋かな。中学、高校の卒業式で歌ったから。
Q先日聴かせてくれた『Sugar』って実体験ですか?
A.実体験をもとに書いてます。
Qブレちゃんから見た他のBRIDGETメンバーはどんな人達ですか?
A.愉快。
Q飼ってみたい動物(飼ってはいけない又は絶滅した動物も含む) は何ですか?
A.人間。笑
Q年上は幾つまで恋愛対象ですか(笑)?
A.好きなったら関係ないのでどこまでも。
Qブレちゃんがメンバーを、お母さん.お父さん.兄弟.親友.彼女にそれぞれするんだったら誰が誰ですかッッ??(*´∇`*)
A.父RYOくん 母YU君 兄弟RYO&YU君 親友RYO君 彼女YU君。笑
Qブレちゃん、何でスカート好きなの?!(◎_◎;)
A.オシャレだと思っているから。
Q目玉焼きの焼き加減は?また何をかけて食べますか?
A.ふわふわな感じ。しょうゆ
Qブレちゃんの、よくいくご飯屋さんはどこぉーー!?
A.松屋。笑
Q何を質問したらいいですか-?笑
A....笑
Qブレイドさんが好きな香りはありますか?
A.お香。
Q女の子に付けて欲しい香水は?
A.女性ものがわからない....すみません。
Qぶれちゃんは仮装の時フリーザに変身してましたがもし ONE PIECEの中だったら誰に仮装しますか?
むしろ誰になりたい?!
A.ONE PIECE読んでないんですよね...
Q女の子でcapとか被るのゎ好きですか?
こンな帽子被ってるのイィ~ってのがあれば教えてほしぃな
A.好きですよ。
Q次にする髪の毛の色は何色ですか???
A.考え中。黒とか?!
Q最近、幸せだなぁと感じた事はありますか?
A.友達とご飯食べてる時。
Q苦手なものは何ですか?
A.タバコポイ捨てする人。
Qブレちゃんはどんな人ですか?
A.簡単に言えば原始人。
Q何でそんなにかっこいい?
A.あんまり言われないよ。笑
QBRIDGET加入して1年経つけど、自身でここが変わったな~って思うことは?
A.髪型。
Q最近バナナばかり食べてるブレちゃんですが自炊はするの?
A.あんまりしないです。
Qアナコンとドドリアさん、どっちが好き?(いじわる問題?w)
A.どっちも好きだ~
Qデートはどこ行きたい?
A.河川敷。
Q自分を磨くためにしてることは?
A.筋トレ。
Qだんだん質問数に上限をつけなかったことを後悔してきた?w
A.全然。もっとこ~い。
Qブレちゃん大好きなんですけどどうしたらいいですかw
A.もっと愛してください。
Q今の夢は?
A.人間に近づく。
QBRIDGETへの加入を決断した、一番大きな要因は?
A.やりたかったと思ってたから。
QBRIDGETのメンバーを、それぞれ動物に例えると何ですか?
A.瞬君、タカ ハヤト君、パンダ MASAくん、猿 YU&RYO君、外人。
Qメンバーのこと何て呼んどる?
A.全員名前に君。普通...わら
Qブレちゃん、広島好きじゃろ?(笑)
A.好き。それぐらい知っとるじゃろ?!
Qチャンダン以外におすすめのお香ありますか??
A.GONESHの8。
Q1日だけメンバーの誰かになれるなら誰になりたいですか??
A.YU&RYO
Qロングとショートどっちの髪型がタイプですか??
A.ショートかな?いやロング。
Q大阪でオススメのたこ焼き屋さんおしえてください(*>∀<*)
A.わなか。
Qズバリ、BLADe⊂((・x・))⊃さんの、今 一番大事な、大切なモノはなんですか⁇
いっちばん大事な大切にしてるモノってなーに⁇
A.家族。メンバー。友達。BRIDGETを応援してくれてる人。
Q各メンバーの好きなとことか尊敬部分はどこですかぁ?
A.瞬君:音楽に対してまっすぐ。
MASA君:どんな時も包んでくれる。
リーダー:僕等の知らない所でBRIDGETの裏業務をしてくれてる。
双子:良い意味でアホ。

Qツイッターでファンの子達がブレちゃん宛て以外に、(ブレちゃんの話題で)どんなつぶやき&会話してるか気になって、たまに自分で“BRIDGET ブレちゃん”とか入れて検索しちゃうタイプですか???
A.あっした事ないです。笑
Q19の曲で特に好きな曲…パッと思い浮かんだの何曲か教えて下さい♪
A.蒲公英。
Qぶれちゃんがカラオケで絶対歌う定番曲教えて下さい\(^_^)/
A.ひとりぼっちのハブラシ。
QBRIDGETに加入して1年がたつけど
さすがに双子の見分けはつくように、なったよね?
双子の見分け方教えて(笑)
A.わかりますよ~!!ピアスしてるほうがRYO君。これが一番わかりやすい。
ブレちゃんが知ってるメンバーの弱点は?
A.ん~双子はお酒弱いぐらいしかわからない...笑
Q動物大好きなブレちゃん♪♪犬派ですか??猫派ですか??
ぁ!亀派とかなしね(笑)2択ですw。
A.犬です。


これで少しでも僕という人間がわかっていただけたらなと思いますべーっだ!



また開催するのでそのときはまたよろしくお願いしますグッド!


でわ最後に皆さんと一緒にライブ楽しむための振り付け講座の動画をアップしたので

1人100回は見ましょう~笑








でわ今日も笑顔で溢れますように!!