DJ COZY | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!




さて「水色日記」 にも書きましたが、BRIDGETのバックDJも務めてくれてるDJ COZYが昨日MIX CDをリリースしました☆

COZYの事は東名阪のみんなは分かるよね??COZYもBRIDGETには欠かせない大切な仲間っす、いつか一緒に全国回るんで、全国のみんなもCOZYの事覚えてくださいね!!



【DJ COZY MIX CD 9月20日発売】

2011年 最新鉄板 CLUB HIT's 満載!!!

40曲入り1000円

DJ COZY
「これがあれば今CLUBで流行ってる曲がチェックできます!テンションアゲアゲのCDなんで是非聴いてください。」

photo:01



[SHINE vol.1]
渋谷HARLEM、No.1 R&B PARTY“Apple Pie”にレギュラー出演中のDJ COZYによる、パーティーチューンMIX “SHINE Vol.1”がついに発売!LadyGaga,Usher,Pitbull,Black Eyed Peas,LMFAO等、今が旬なCLUB Hit's が満載です!絶対に聴いた事のある、あの曲この曲にぶち上がりの72分。ドラマティックでグルーヴィなMIXが確実に気分を盛り上げてくれます。どこから聴いても間違いない40曲が、まさかの1000円、この安さでこのクオリティー!かなりお買い得な1枚!!

マンハッタンレコード

ユニオンレコード





さてさてただいま東京は…






台風直撃!!!






昨日まで名古屋がヤバイって情報が沢山入ってきたので心配してたんですが、今日の東京もヤバイっす






電車は止まるは、停電するは、道玄坂の木は倒れるは…





ただ俺は大丈夫っすにこ






また明日から怒涛の日々が待ってるんでしっかり準備しないとね!!



24日裏ツアー大阪

25日アスナルライブ



各詳細載ってるんで是非チェックして下さい☆





あと明日の19時辺り嬉しい発表あるので


期待して下さい





MASA