大阪公演初日終了。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba-110922_2230~01.jpg

こんばんは☆


RYOです(^.^)


たった今SEAMO塾長大阪公演


終了しましたよー(^o^)


今日はSEAMO塾長


テンション上がってたのかアドリブでいつもとは違った事していましたね(笑)


爆笑しながら踊っていましたー楽しかった(^o^)




今日やった会場がなんばハッチだったんですが、BRIDGETとしてこのでかいステージに立つことになりました!!


11月11日にフィルター88に出演決定☆


メンツがヤバイ!!

負けねーぜ!!


足跡残したるわい!!

応援しにきてね(^_-)


詳細はblogのスケジュールからチェケラお願いします(^-^)


明日も明後日も大阪でliveだぜ~やるぞ~!


See yoU♪