《動画》リベラの Ave Maria (カッチーニ) & 《ニュース》韓国ドラマ:アイリス2撮影 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

ファッションモンスター(モバコレ)

明日は節分なので、恵方巻きどうする?って家族に聞いたら

業者にだまされるな!勝手に食べろってさ<`ヘ´>

厄払いになるんだし、晩ご飯の代わりになるのにね

こちらの思いはなかなか伝わらないものですね(>_<)

しかし、豆は買ってあるのでこれだけはまく予定です

いや、絶対まきます(^_-)-☆


《動画》リベラの Ave Maria (カッチーニ)

前回も紹介しましたが、FXで大負けした僕の心を癒してくれるかどうかは別として、
すがすがしい気分にさせてくれます。

リベラ(Libera)は、1998年に結成されたイギリスの少年合唱団・聖歌隊。

セント・フィリップス少年合唱団から「Angel Voices」と改名、そして今日のリベラに至る。

ちなみに、リベラとは自由という意味を表すラテン語である。

地元イギリスの他、日本、アメリカやオランダ、韓国でもコンサートを開いている。

Angel Voicesに収録されている"Far away"は、NHK土曜ドラマ『氷壁』の主題歌「彼方の光」として注目をあびた。


ファッションモンスター(モバコレ)


《ニュース》
韓国ドラマ:アイリス2撮影、監督ら会見 「秋田のいいとこ紹介」 /秋田
韓国ドラマ「IRIS(アイリス)2」の撮影が1月下旬から県内で始まり、チョン・テウォン総括制作監督や俳優のチャン・ヒョクさんらが31日 ...
つづき
(この記事は秋田(毎日新聞)から引用させて頂きました)



アラン使道伝 DVD-SET2



韓国音楽 CNBLUE(シーエヌブルー)-Re:BLUE[スペシャル限定版/ヨンファVer.]



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマの恋愛ものでおススメを教えてください!
少しドロドロした話が好きです。

今まで見て好きだったドラマ
・BAD LOVE
・ごめん、愛してる
・シンデレラのお姉さん
・雪の女王
・私の期限は49日
・赤と黒
最近の俳優さんが好きなので、最近のドラマでお願いします。


- 回答 -
「シークレットガーデン」
「私の心が聞こえる?」
「妻が帰ってきた」
「あなたが寝てる間に」
「検事プリンセス」
(「天国の階段」)

質問者様が好みなドラマ、私と完全に被っています。♪
特に雪の女王、私の期限は49日が大好きです。
「シークレットガーデン」は雪の女王のヒョンビンが主演で、オススメです。
でも、雪の女王ほどはハマらないと思います^^;
NHKで2月6日(5日深夜)0:25~
「赤と黒」の枠で放送されますから、ちょっとだけ味見程度にご覧になられてはいかがでしょうか?♪

「私の心が聞こえる?」はヒューマンラブストーリーと紹介されていますが私は温かいホームドラマに感じました。
泣ける、感動するだけではなく、面白いシーンもあって、とても良く出来たドラマでした。
特に最終回はシーンのひとつひとつが温かくて胸が熱くなりました。
泣いて笑って、心温まる感動のドラマです。
この作品はきっと質問者様もハマると思います。

「妻が帰ってきた」は本当に面白かったです。
途中からの爽快感と最終回のストーリー、本当に最高でした。
長編ですがオススメです。

「あなたが寝てる間に」も、長編の復讐劇です。
こちらは私が今ハマっている作品でオススメです。

「検事プリンセス」はラブコメがあまり好きじゃない私が、ラブコメで初めて気に入った作品です。

「天国の階段」は古いドラマなので、()にしておきました。
韓流ドラマの王道で、本当に泣きました。
古いですが、作品は韓流ラブストーリーの最高傑作で最高視聴率45.3%記録しました。
オススメです〉〈

「シンデレラのお姉さん」これから観ようと思ってる作品です!
質問者様がハマったなら、私もハマるに違いないと思うのでますます楽しみです!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1