《動画》'나에게 불의 전차를' 쿠사나기 츠요시,히로스에 료코,카가와 테루유키 & 《ニュ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

日曜日は節分ですね

僕の所では豆まきは昔からの風習ですが

最近、恵方巻きを食べるようになりました

というのも、スーパー・コンビニ・回転ずしなど
予約を取るのにチラシの山

(昨年はセブンーイレブン、ファミマ、ローソンだけで
約600万本の恵方巻きを販売したそうです)

これじゃ食べない訳にはいきませんよね

今年の最有力候補は・・・


クラ寿司かな?



《動画》
'나에게 불의 전차를' 쿠사나기 츠요시,히로스에 료코,카가와 테루유키
 
 演劇「ぼくに炎の戦車を」

愛する友よ、僕は君に語りたい。明日はきっと美しいと・・・
出演:草彅 剛、チャ・スンウォン、広末涼子、香川照之
ストーリー概要:百年前の朝鮮の放浪芸人の集団「男寺党」の物語。
能楽、皿回し、アクロバット、綱渡り、仮面踊り、人形劇と様々な芸をこなす彼らだったが
その扱いはみじめで、わずかな食料と一夜の宿が提供されるだけであった。
彼らのうち誰かが亡くなったとしても、ただ石を積んで弔うしかなかったという
路傍の石のような魂の物語!日本と韓国を代表する俳優が集結!!


ファッションモンスター通販[バレンタイン]



《ニュース》
殺人・性暴力・非人間的行為…ドラマ界は悲劇のどん底を突っ走る
... ■テレビドラマ界は“復讐共和国”か=現在の韓国ドラマ界では“復讐劇”が溢れている。昨年 ... 韓国ドラマ「追跡者THE CHASER」のヒーロー、ソン・ヒョンジュ ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.53 (MOOK21)



BIGBANG(ビッグバン) ワッペンバッチ II



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマの「学校2013」は日本でも放送しますか?



- 回答 -
韓国ドラマ

「学校2013」


日本でも放送するはずです。

2日前の28日に最終回を迎えたばかりで、まだ、いつ日本初放送されるか決まってません。

「学校」シリーズは、第4作まで、ありますが、すべて日本で放送してますので、「学校2013」だけ放送しないと言う事は、あり得ないです。

もう少し、様子を見れば、日本初放送の情報もあると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1
■■■■■■■■■