《動画》リベラの Far away (彼方の光) & 《ニュース》【美的アジア】2013年は話題 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

もうダメっすねFX

円安どこまでいくんでしょうか(+o+)

皆さんはFXには手を出さないでくださいね

絶対負けますので!!

僕はビギナーズラックで買ったもんですから

また勝てるんじゃないかという安易な思いから

ダンダン奈落の底に落ちて行きました!!

リベラの歌でも聴いて心を清めましょう(^_-)-☆


《動画》
リベラの Far away (彼方の光)

リベラ(Libera)は、1998年に結成されたイギリスの少年合唱団・聖歌隊。
美しいボーイソプラノ(boy soprano)を特徴とし、
地元イギリスの他、日本、アメリカやオランダ、韓国でもコンサートを開いている。
Angel Voicesに収録されている"Far away"は、
NHK土曜ドラマ『氷壁』の主題歌「彼方の光」として注目をあびた。


ファッションモンスター(ロックポート)


《ニュース》
【美的アジア】2013年は話題の韓国映画が目白押し。韓国映画業界の舞台裏に迫る!
... いま、日本のお客様は韓国ドラマやK-POPも楽しみ、目が肥え、知識も増えている。解説がなくても韓国の文化をすでに知っている方が多いので ...
つづき
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)



イタズラなKiss~Playful Kiss プロデューサーズ・カット版【実写カバー原作コミックス付き3000セット初回限定生産】DVD-BOX1



韓国アニメ 「ロボカーポリ-1弾」DVD(1DISC)



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマについて、韓国ドラマってほとんど冬の撮影が多いきがするんですが韓国ってさむいんですか?


- 回答 -
韓国の気候は、日本の北海道のイメージでいいとおもいます。
ソウルと札幌が同じくらいですね。
ちゃんと4季がありますよ。
たしかに韓流のドラマは、16~20話の話が多いですが4,5か月の放送ということはありません。
韓国は、月・火ドラマ、水・木ドラマ、週末(土・日)ドラマと週2回の放送で、ドラマの放送は2か月ちょっとです。
年に同じ時間帯で5本は放送していますので、春・夏・秋・冬の作品があります。
冬の作品が多く感じるのは、やはり「冬のソナタ」の影響が強いのでしょうか?
同じ監督の作品で「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」もありますし。
しかしラブストーリーは冬の設定の方がいいのでは、特に悲恋物には雪が合いますね。
私たちもそんなイメージが強いのでそう感じるのでしょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1