《動画》キム・ヒョンジュン主演最新作「あなたを愛してます」予告編 & 《ニュース》岩下志麻、あこ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

最近カレーうどんにはまっています

僕のお気に入りの店ではカレーうどんにご飯が付いている

カレーうどんが同じ値段で大盛可能

普通の人ならこれで十分満足なんですが

実はご飯も大盛可能なんだなー

だから、僕は必ず両方大盛でーす

うどんを食べ終わったらご飯を入れて食べる

帰りは胃がもたれて大変ですけど

すっげー満足して帰りまーす(^_-)-☆




《動画》
キム・ヒョンジュン主演最新作「あなたを愛してます」予告編

出演: キム・ヒョンジュン, キム・ユンソ, イ・スンジェ, チョン・ヨンスク
ストーリー概要:住民センターで公益勤務に従事しているミンチェ。ある日、電車の中で酔っ払ったユンソと最悪の出会いを果たす。しかし、彼女に出会ったことで、人との交流を嫌うミンチェの心に変化が訪れはじめ…!?一方、妻に病気で先立たれ、孤独な老後を送っていたヨナの祖父・マンソクは、牛乳配達の途中、道ばたで廃品回収をしていたイップンと出会い心を通わせてゆくが…。(amazonより)


ファッションモンスター(バレンタイン特集)


《ニュース》
岩下志麻、あこがれのイ・ビョンホンとの仰天“共演プラン”明かす
... 岩下は韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」をきっかけに、ビョンホンのファンになったといい「とにかく素敵で格好いい。それにチャーミングですね」。 ...
つづき
(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)



イタズラなKiss~Playful Kiss プロデューサーズ・カット版【実写カバー原作コミックス付き3000セット初回限定生産】DVD-BOX2



ノ・ミヌ 「韓流ぴあ」 2013年 2/28 号 雑誌



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマの何がだめなんですか?

今韓国ドラマにとてもハマっています。
ですが、親にさっき↓のようにボロカスに言われました。

・お前の韓国ドラマ見ている姿は異常だ。
・そんなの
で泣いたり笑ったりしてただの現実逃避だ
・現実の人間関係が煩わしくなって将来結婚できなくなる。
・韓国ドラマにハマる人の中には、早送りしてまで見るやつがいる。(1週間に何時間もみる時間がなくて)
そこまでいったら依存症だ。
・何の生産性もない。

ほんとに悔しかったです。
1日2時間とか見ちゃうけど、
絶対2時間以上は見ないし、
ちゃんとやることやってから見るようにしてます。
私は普段テレビは見ないし、他の人がテレビを見てる時間と同じくらいだと思います。

依存症になるまで見るつもりもないし、韓国ドラマを否定している言い方にすごく腹が立ちました。
韓国のドラマだからいけないんですか?
日本のドラマだったらいいんですか?
他の人が趣味に没頭するのと同じように、韓国ドラマを見ることは私の娯楽の1つです。
娯楽として見てるんだから生産性がないのは当たり前です。
全部が全部利益のことを考えながら行動しなきゃいけないんですか。


韓国ドラマはいけないんでしょうか?
みなさんはどう思われますか。


- 回答 -
いや、お父さんの言いたいことはココでしょう。

「お前の韓国ドラマ見ている姿は異常だ。」

あなたが2時間しか見ていないと思っていても、向こうはそうは思ってないでしょうし。
多分、お互いが接してる時間はほんの数時間で、あなたはその大半を韓流ドラマを見ていることになってる筈。
つまり、お父さんにとっては、「娘は一日中韓流ドラマを見ている録でもない娘」なんですよ。
視聴時間をズラすか、1日1時間にして親と接する時間を増やすか、独立なさい。

アニヲタが親に「くだらんアニメばっかりみやがって」って言われてるのとなにも変わらん。
韓国ドラマだからダメなのかって言ってるのは、自分でも曳け目があって卑屈になってるいい証拠だぞ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1



 

あなたを愛してます DVD-SET1/ジェネオン・ユニバーサル
¥15,960
Amazon.co.jp
あなたを愛してます DVD-SET2/ジェネオン・ユニバーサル
¥15,960
Amazon.co.jp
あなたを愛しています 韓国ドラマOST (2012 SBS Plus) (韓国盤)/KT Music
¥1,401
Amazon.co.jp