《動画》【DATV】ポゴシッタ(原題) 放送予告映像 & 《ニュース》(朝鮮日報日本語版) イン | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

「鬼は~外、福は~内」、豆まきましたか?

恵方巻食べましたか?

うちはまとまらない家族ですが、

結局は僕が豆をまき、

嫁がスーパーで太巻き(ねぎとろ、海老フライ、肉そぼろの3種類)
を買ってきました。「バカじゃない」と言いながら・・・
欲を言えば僕は色々入ったやつが欲しかったんですが(>_<)

先程、僕と子供は食べましたが
嫁は食べませんでした(;一_一)


《動画》
【DATV】ポゴシッタ(原題) 放送予告映像

出演:
ユチョン(ハン・ジョンウ役) ユン・ウネ(イ・スヨン/ジョイ役) ユ・スンホ(カン・ヒョンジュン/ハリー役)  
ストーリー概要:殺人犯の娘スヨン(キム・ソヒョン)の通う学校へ転校してきたジョンウ(ヨ・ジング)。
彼女の友人となり、やがてお互いに心惹かれてゆくが、淡い初恋も不幸な事件をきっかけに、
二人の仲は引き裂かれてしまう。
14年後、刑事になったジョンウ(ユチョン)はスヨンを捜し続けていた。そして二人は再会・・・




ファッションモンスター




《ニュース》
(朝鮮日報日本語版) インタビュー:チョン・ウソン「エンディングのガンチルは一番幸せだった」
... 韓国ドラマでは、最後に死ぬほうが心に長く残る、わかりやすい、いうことで、そういうエンディングが多いですよね。自分も、それがよいのではと思ったのですが ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版)から引用させて頂きました)



アラン使道伝 DVD-SET1



(5%割引/日本版)韓国ドラマ「韓流テレビ映画傑作シリーズ」DVD BOX



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国のドラマや歌に詳しい方にお聞きします。

♪青い草原に家を建て~
100年暮らしたい~
春になったら種を蒔き~
夏になったら花が~♪

みたいな歌詞の歌で、トゥートゥルトゥルトゥル
っていう感じのメロディーが耳に残る歌なのですが、

私の心が聞こえる?
パダムパダム
運命の誘惑

等、ドラマ内で楽しそうに歌っていたのですが、この歌について、曲名等、色々教えて下さい。

昔のヒット曲ですか?
YouTubeでみられますか?


- 回答 -
ナムジンの歌う「あなたと共に」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=30ngrlngStQ

1972年の曲ですが、「不朽の名作2」という番組で彼の曲をアイドルスターが歌ってリバイバルヒットしています。
「あなたと共に」はスーパージュニアのキュヒョンが歌いました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1