《動画》韓国ドラマ『エンジョイライフ』 作品予告編& 《ニュース》講演会:日韓を食から考える 相 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

なんかおかしい、雪が降らないよー

太平洋側にも雪が降って

日本海側にはこんなに降らないなんて

でも、このままでは済まないことはわかっていますが

どうであれあと1カ月の辛抱だ

春の臭いを感じるまで(^_-)-☆




《動画》
韓国ドラマ『エンジョイライフ』 作品予告編

出演: キム・ユミ, イ・テソン, ホン・ウニ, クォン・オジュン, オ・ジョンヒョク
ストーリー概要:両親の結婚35周年記念日に最悪の事態が発生!今まで穏やかな生活を送ってきた
ホン家の長女・ミンスは恋人のプロポーズを心待ちにしていた。一方、兵役を終えたユジンは家に戻って来るが…。
(amazonより)

ファッションモンスター通販(リーボック)


《ニュース》
講演会:日韓を食から考える 相互文化理解で関係成熟 民博の朝倉教授が講演--富山大 /富山
... 「韓国を知るQ&A115」(00年)などがあるほか、数々の韓国ドラマの監修を手がけている。 この日は▽作法▽薬食同源▽キムチ--などの視点から ...
つづき
(この記事は富山(毎日新聞)から引用させて頂きました)



太陽を抱く月 DVD-BOXII

無添加白菜キムチ 1kg 韓国ハンウル

無添加白菜キムチ 1kg 韓国ハンウル



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマをレンタルで借りるとして、これはつまらなったというドラマはありますか?
あるいは、不完全燃焼で終わるようなドラマとか?
僕はアイリスの最後のシーン・・ここまで見てなんでこんな終わり方と思ったので


- 回答 -
『千万回愛してる』
昨日観終わりましたケド。
55話の最終回までがんばって観ましたが・・・
50話位から、何となく展開・方向性が違ってきました。
最終回は・・・
何だこれ? えっ、終わりなの? って言う感じでしたのでスッキリしないモヤモヤ感たっぷりでした。

『ベートーベンウイルス』
正直言って、ただおもしろくなかったドラマでした。3話位でやめました。

『神話』
わけわかんないって感じでした。クォンサンウ・チェガンヒが好きなので途中まで観ましたが・・・
内容の良さがわからなかったです。 ん~

勝手な感想でした。
上記ドラマが好きだった方々ごめんなさい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

■■■■■■■■■

アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1

エンジョイライフ DVD-BOX1/ジェネオン・ユニバーサル
¥12,600
Amazon.co.jp
エンジョイライフ DVD-BOX2/ジェネオン・ユニバーサル
¥12,600
Amazon.co.jp