《動画》ユチョン主演最新作!「屋根部屋のプリンス」予告編 & 《ニュース》長瀬主演ドラマ「泣くな | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

月曜日はどうですか?

というのも日曜日の夜は決まって熟睡できないんですよ

月曜日に仕事へ行くのが嫌なんでしょうね、僕は!

身体が表す心の叫びなんでしょうね

職場はストレスの吹き溜まりですから(>_<)



《動画》
ユチョン主演最新作!「屋根部屋のプリンス」予告編

出演: パク・ユチョン, ハン・ジミン, イ・テソン, チョン・ユミ, チョン・ソグォン
ストーリー概要:朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。事件を捜査していたイ・ガクはと臣下3人組は謎の刺客に襲われ、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ! たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。(amazonより)


ファッションモンスター(ロコンド先週末TOP5)


《ニュース》
長瀬主演ドラマ「泣くな、はらちゃん」初回視聴率12・9%
... はらちゃん」(後9・00)は同12・9%、NHK総合が20日午後11時から放送した韓国ドラマ「トンイ」は同6・8%だった。 また、NHKが生中継した「第18回全国都道府県対抗 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



キムチランド製渡り蟹のケジャン(足) 約400g

キムチランド製渡り蟹のケジャン(足) 約400g



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマで、BS放送分は、レンタル品と比べるとカットされていますか?(CM分?)、それとも同じですか?


- 回答 -
韓国ドラマの放送は、1話あたり1時間数分~1時間十数分が標準的な本編放送時間。この範囲に入らない(短い)ものは、CATVでの放送・制作作品などのものがあります。(先の回答者さん指摘の「イニョン王妃の男」はこれに当たります)
一方日本では、BSに限らず、地上波でも、1話あたり、46分(民放)~60分(NHK)。
なので、1話あたり、最大30分程度カットされている計算になります。

ただし、いくつかの作品は、日本で話数を変えて再編集して、放送されているものがあります。
例えば、「銭の戦争」。
韓国では、16話
http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%A9%90%EC%9D%98_%EC%A0%84%EC%9F%81
ですが、
日本では、20話。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%AD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89
20話に長くなっても、全体としては、オリジナルのものより短い。
この作品に関しては、DVDも、実際の放送と同じ話数。
http://item.rental.rakuten.co.jp/action/item/MRF03_003_01.do?z=2546...

もう一つの例は、
「シティーハンター in Soul」
韓国の放送および日本のDVDは、20話。
http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%8B%9C%ED%8B%B0%ED%97%8C%ED%84%B0_%...
http://www.cinemart.co.jp/cityhunter/episode/index.html
放送は、26話。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/cityhunter.html
無料放送では、さらにCM部分のためカットされているものと思われます。


>レンタル品と比べるとカットされていますか?
の答えは、
「ほとんどの作品がカットされているが、作品によっては、カットされない・カットされる部分が少ないものがある」
ということになるでしょう。
但し、有料BS放送(WOWOW)とBS11のノーカット放送は、この限りではありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=50517


チューブアトラス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=44600&pfg=1

 


 

屋根部屋のプリンス DVD SET1/ジェネオン・ユニバーサル
¥18,900
Amazon.co.jp
屋根部屋のプリンス DVD SET2/ジェネオン・ユニバーサル
¥18,900
Amazon.co.jp
屋根部屋のプリンス オリジナル・サウンドトラック/ポニーキャニオン
¥3,500
Amazon.co.jp