《動画》韓国ドラマ『パートナー』作品予告& 《ニュース》「Secret」ソナ ドラマ「広告の天才 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは(^^)v

今日はまったりビデオ鑑賞でした

どんなビデオだって???

なんと手術のビデオなんですよ

ちなみに、僕は医者ではありませんよ

前立腺・ヘルニア・子宮摘出・乳房再建

自分の時はこのような名医にしてもらいたいな

アメリカですけど(^_-)-☆



《動画》

韓国ドラマ『パートナー』作品予告編

出演: イ・ドンウク, イ・ハニ, キム・ヒョンジュ, チェ・チョロ
ストーリー概要:シングルマザーのカン・ウノは、弁護士として働くために幼い息子を連れてソウルへ上京する。育ての親に紹介された弁護士事務所へと行くが、そこで所長から採用テストとして難事件の担当を任されてしまう。勝訴したら正式に採用すると言われたウノは初仕事に胸を躍らす。ところが正義感溢れるウノのパートナーとして選ばれたのは女に目がない遊び人の弁護士イ・テジョ。コンビを組んだ2人が次第に信頼を深め合いながら巨大弁護士事務所を相手に真実に挑むが…。(amazonより)


ファッションモンスター通販



《ニュース》
「Secret」ソナ ドラマ「広告の天才イ・テベク」で女優デビュー
... 韓国ドラマ「広告の天才イ・テベク」の制作会社レモンレイン関係者は「ソナは作品に対する熱意が素晴らしい。 ... 韓国ドラマ「広告の天才イ・テベク」は人々を誘惑する広告 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)



「イヴのすべて」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD



【BIGBANG】初回限定盤】Bigbang Presents "LOVE&HOPE TOUR 2011" [3DVD+ミニ写真集]



《韓国ドラマ質問なんでも》

韓国ドラマで服装が可愛い!お洒落!と思うドラマありましたか?
韓国のファッションってドラマを観る前はダサ・・イと思ってたけど
観ている内に何か可愛いかもと思ってきました。
「ぶどう畑のあの男」のウネちゃんの服装が可愛いと思います^^

韓ドラに詳しい皆様、可愛いファッションのドラマありましたか?


- 回答 -
マイ スイートソウルのチェ ガンヒ

韓国ドラマの女優さんって、結構ドレッシーな格好が多いと思うんですよね。ただ、会社に来るだけでそんな派手な格好するの???って思うことがたびたびあります。
でも、マイ スイートソウルのチェ ガンヒのファッションは、都会で働く等身大のアラサー女性の現実的なおしゃれなファッションって感じで、毎回楽しみでした。

甘い生活のオ ヨンス
セレブな奥様の役だったのですが、韓国ドラマでは見かけないシンプルで品の良い都会的な主婦のファッションで、他の韓国ドラマでは見たことのないおしゃれなスタイリングばかりでした。
自分も大人になったら、あんな品の良いファッションがしたいとお手本にしたいくらいです。
韓国女優の中でも作りこまれていない感じのとても美しい女優さんだとおもいますが、その良さが十二分に引き出されていたファッションだったと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



アトピー/乾燥肌に悩むあなたへのプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49710


ウエストサイズストーリープログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48864


辰巳式便秘解消ダイエットプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=39963


自然妊娠プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=48276


視力回復&右脳活性プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201962&iid=49519


パートナー DVD-BOX1/ジェネオン・ユニバーサル
¥12,600
Amazon.co.jp
パートナー DVD-BOX2/ジェネオン・ユニバーサル
¥12,600
Amazon.co.jp
パートナー 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)/韓国
¥2,500
Amazon.co.jp