さよなら愛した人ここまでだとは、簡単には行かないんだよね…うぅ。ってわけで五時間くらい話をしてたんだけど…重苦しく続くこの関係で悲しいほど変わらない心愛してるのに離れがたいのに僕が言わなきゃの歌詞が頭の中でずーっと流れてて…吐くかと。リア充だからって皆キラキラしてるわけじゃないんだぜ!はぁ。寝れない…
にゃんにゃんにゃん!の日ですね!そしてついについについに!熱が下がりましたぁぁぁぁ~!長かったよーもぉ(;_;)しかしまだ念のために明日いっぱいは隔離しときます、自分を。とりあえず明日は放置してた家の事とかやらないと…最低限片付いてないとやる気になれないので家事からまず。ほんとやっぱり健康が第一だね…からだが動くって素敵…あとここ数日味の薄いものばかり食べてたからちょっと濃いものを食べただけで吐き気が。スーパーで唐揚げみただけで気持ち悪くなったり…少しずつ戻していかないとなぁ。でもお陰さまで体重減りました。いい痩せ方じゃないけど。3㎏くらい減ったよー6日で。まぁすぐ戻るけどっ( ´∀`)