【MMD】奥村兄弟と悪魔兄弟でポーカーフェイス
http://m.nicovideo.jp/watch/sm16566779/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON






ああああぁぁああぁあぁぁ~!
なんなのぉ~っ!?ちょーかわいいぃぃ!まともな顔してみていられないっ!\(゜\)(/゜)/
どーしてこんなに雪ちゃんは色っぽいのですか。好きすぎて動悸がリアルにします。
世の中の好きなものとキラキラしたもの全部をぎゅって集めたら雪男になると思う。それくらい好き。前髪が揺れるだけでいい。こんな気持ちになるのはいつ振りでしょう。

あーはやくゲームを!映画を!舞台を!舞台はキャストさんを見るのがちょっとこわいけど…


ハガレン観ちゃった。嘆きの丘の聖なる星。

エンディングがラルクなのに全然重いよ…どうしよう(´△`;)

このもやもや感ったらハンパないなぁ。。。

あと、告白も観たんだけど…
全てが異常過ぎて感覚が鈍って怖さを感じなかった。いやでもぶっ飛んでるよね、かなり。

消化不良起こしそう…

ドロドロした曲の2位がゴールデ/ンボン/バーの

元カレ殺ス

らしい。
うん。まぁドロドロしてるよね。タイトルからして。

だけどそれを上回る1位が西/野カナの会いたくて会いたくてってどーゆーことなの(笑)

だってさぁ元カレ殺スって…


♪どうしてだろう?♪
♪君を知れば知る程に僕はもう
♪アイツが憎くなる♪

♪君の元カレ殺したいよ~♪
♪君を汚したから♪
♪とても可愛い宝物~♪
♪誰にも触らせない♪


だよ?しかも


♪君は元カノ殺していいよ~♪
♪君が不安ならば♪


ってこんな歌詞なんだからダントツ1位でしよぉぉぉぉ~!!相当面白いし好きだけど(笑)

なのに何故1位が西/野カナなの?歌詞知らないんだけど普通だよね?
やだなんかこわい。