BRIDGE..キレイにして待ってます!(^^)/ | 英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

名古屋の金山にある語学スクールBRIDGEです
英語を中心にスペイン語、中国語など13言語を扱っています
ここではスタッフが日々の出来事や教室の裏話、英語にまつわるお話をつづっています

いやぁ~~~っ💦

 

月日の流れとは早いもので・・・キョロキョロ

 

特に、それが休日だったりすると日常モードに比べると

更にイッキに加速して、

 

もしかしたら自分だけワープしちゃったんぢゃね???

・・・ってくらい早く感じるよねぇ??

 

 

さてさてさてっ!!!

 

皆さんはGW in 2024はいかがお過ごしでしたかな??

 

国境を突破した人、県境を越えた人、家でマッタリ過ごした人、帰郷して親孝行した人などなどなど・・・

 

色んなパターンがあると思うけど

楽しい日々を過ごせたことと思いますニコニコ

 

 

・・・そういう、オラは・・・キョロキョロ

 

前のスタッフN記事でも、ちょいちょい予言してた通りに

掃除三昧のGWでしたぁ~~~っ笑い泣き

 

 

今回は、ただの掃除におさまらず、壁のペンキ塗りまで

ミッションを拡大した大型の掃除祭りでした・・・笑い泣き

 

オラはペンキとかって人生の中でも数回しか塗ったことが

ないほどに究極の素人だけど...

ホームセンターでペンキセット一式などを買って、

達人達のYouTubeなどを参考に頑張りましたっ!

 

 

その成果が、こんな感じ⇩

 

 

 

 

ビフォーアフターは省略するけど・・・

 

 

ペンキを塗ったら、素人養生だったがゆえに床も綺麗にする

必要が出てきちゃったんで、ついでに床ワックスまで

頑張っちまったぜっ!!!

 

 

 

見ておくれ!!そのファンタスティックな光景をっ!

 

しかもっ!!写真の合成一切なしでコレだかんねっ↓

 

 

Absolutely beautiful!!!

 

 

床がっ!!

 

つるピカに光りすぎて。。。眩しくて見えないっニヤリ

 

 

しかもっ!!

 

クドイようだけど。。。

写真合成一切なしだかんねっ!

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

・・・っっと、まぁ~、そんなんこんなんで

吾輩のGWは掃除三昧で終わってしまったけど(´;ω;`)ウッ…

 

 

GW明けからは生まれ変わって?綺麗になったBRIDGEにて

最高のSACHIKO代表を筆頭とする講師陣・スタッフ。。。

時々オラが

既存の生徒さんは勿論のこと、皆様の御来校を

楽しみにお待ちしてまぁ~~~すっ(^^)/

 

 

以上、スタッフNでしたぁ

 

よかったら、これもみてみてねっ!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

お手数ですが、どれでもor全部ポチッ!っとしてくれると

更新のハゲみになります。

 

 

ありがとうございます!

サンキュー!

ナマステ!

カムサハムニダァ~!(人''▽`)

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

 

 

英会話・外国語教室BRIDGEのスタッフブログ - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村