ご挨拶 アシスタントのきよこより  | 英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

英会話・外国語教室 BRIDGEのスタッフBLOG

名古屋の金山にある語学スクールBRIDGEです
英語を中心にスペイン語、中国語など13言語を扱っています
ここではスタッフが日々の出来事や教室の裏話、英語にまつわるお話をつづっています

こんにちは                            

      

アシスタントスタッフのきよこです。

 

 

5月からアシスタントとしてほぼ毎日夕方から

BRIDGEにお世話になっておりました。

私の予定が変わってしまい、

少し早くなったしまいましたが、

8月27日をもってアシスタントを

終了させていただくことになりました。

 

BRIDGEに通われていらっしゃる生徒さんは

優しい方が多く

みなさん私の話しかけることに対して

丁寧に対応していただけたので

とても楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

日本語しか話せない私に、

英語の先生方はじめスペイン語の先生、

タイ語の先生方、そして日本人の先生方

みなさん優しく話をしてくださり

たくさん勉強をさせていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

 

代表のさちこさんはじめスタッフの方々も

マイペースな私に

親切に業務のことやSNSのことなどを

教えてくださりいろいろ勉強になりました。

ありがとうございました。

 

BRIDGEに来るまでの十何年間は

自分のエリア内の接客業しか

していなかったので

スタッフ・先生・生徒さんに

お会いするまでは

とても緊張していましたが

みなさん親切に私を

受け入れてくださり、

新しい世界はもちろん

知らない人と会うことに

とても恐怖心を抱いていました

私ですが、これから

その殻を破って新たな一歩を踏み出そうと思います!

 

その勇気を与えてくださった

BRIDGEに関わる全ての方々に

感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

みなさまのご多幸とますますのご発展をお祈り申し上げます