「カヌレとアイス」夏に向けて新メニュー登場です! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

昨日は

ブライドトゥービー大運動会でした流れ星

久々に身体を動かし

とっても気持ちよく

ものすご〜く楽しかったのですが

楽しすぎてはしゃぎすぎて

それ以上に

身体中が痛いはっちゃんです爆笑

年齢と運動不足を痛感した1日でした!

来年に向けて

体力をつけたいと思いますキメてる

 

 

 

みなさん!

またまた

「カヌレとアイス」のNEWsです気づき

夏の新メニューが登場しました乙女のトキメキ

 

今までアイスのフレーバーで

悩んでいたあなたに朗報です!!

 

夏本番を前に晴れ

浅草店、ハラカド店 大須店にて

なんと!なんと!

アイスのダブル・トリプルの

販売がスタートです拍手

 

定番のこの味も食べたいけど

このフレーバーも気になる・・・

など悩まなくても一度に味わえるんです!

 

カップアイスにはない

店頭限定フレーバーも

たくさんあるみたいですよハート

味もいろいろ変わっていくとのことで

とっても楽しみラブ

 

それでも

たくさんあるフレーバー

 

迷っちゃいますよねトロピカルカクテル

 

そこで

スイーツチームメンバーに

”わたしのイチオシ”を

聞いてみました星

 

 

関東スイーツチームとして

いつもファイトしていて

ハラカド店のOPEN時には

大活躍した武村飛成さん

飛成くんのイチオシは

「ピスタチオLOVER✖️苺ソルベ」いちご

だそうです!

 

濃厚なピスタチオのアイスに

まるでフレッシュの苺を

食べているかのような

苺ソルベの甘酸っぱい味が

相性抜群OK

暑い季節はソルベを一つ選ぶと

涼しさも倍増し「夏!」って感じが最高ですウシシ

とコメントいただきました!

 

そして

スイーツチームリーダーの

小川さんのイチオシは

カフェショコラ×ピスタチオチョコ

贅沢なチョコの味わいに

変化する魅力的な組み合わせキラキラ

そして

マスカルポーネ&オレンジ×あまおう苺トロピカルカクテル

どっちかなんて選べない!

大好きな味の組み合わせスター

とのこと!

 

あぁぁ〜〜〜

気になる〜

絶対美味しいですよね目がハート

想像しただけでよだれが・・・イエローハーツ

早く食べたいビックリマーク

 

数量限定で

味もいろいろと変わっていくので

気になる味があれば

お早めにお店へ行って

食べてみてくださいパフェ

 

 私はっちゃんも

絶対食べにいきたいと思います爆笑