ブライダル産業新聞に掲載されました!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

ついに「カヌレとアイス」

ハラカド店

昨日プレオープンしましたキラキラ

そして明日グランドオープンですビックリマーク

 

スイーツチームのリーダー

大濱さんより早速

速報が届きました!

 

 

天気も最高によく、

屋上テラスからの眺めも最高のようです!

こちら

BOSSとスイーツリーダー大濱との

ツーショットです爆  笑

 

そんな絶好調の

ブライド・トゥー・ビーですが

またまた新聞に載りました拍手

 

今度掲載されたのは

ブライダル業界のビジネス専門紙

ブライダル産業新聞ですカメラ

 

https://bridalnews.co.jp/keyman/%e5%b8%82%e5%86%85%e9%a4%8a%e8%ad%b7%e6%96%bd%e8%a8%ad%e3%81%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%82%92%e3%81%8a%e5%b1%8a%e3%81%91%e3%80%90%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%88%e3%82%a5/

 

昨年ブログにも書きました

毎年12月に行っている

クリスマスケーキを施設へお届けする

社会貢献活動に関して取材いただきました星

過去のブログはこちら下差し

 

 

その他の社会貢献活動や

障害者雇用についても

載せていただいております虹
 

 

さらにさらに!!

先日チラッとブログでも書きました

「まかない交流会」に関しても

中部経済新聞に取り上げていただきました拍手

 

当日は

参加してくださったお花屋さん

にも教えてもらいながら

テーブルに飾るお花を一緒に飾ったり

 

 

 

みんなで一緒にピザやデザートを作ったり

 

 

いろんなゲームをしたりと

メンバーも施設の子供達も

楽しんで過ごしていました照れ

 

後日こんな

お礼のメールもいただきましたイエローハート

 

コロナで外出できず

一時期は学校もいけずに施設以外の人と

触れ合うこともできなかったので、

このような機会を頂けて

とても感謝しております。

 

帰園してからも

児童たちは口々に、

「楽しかった。」「面白かった。」

と話しており

充実した時間に

胸いっぱいで帰園した様子でした。

 

と、とても嬉しい

お言葉をいただきましたおねがい

 

 

料理人はこどもたちのために

一生懸命料理を作り、

パティシエはこどもたちのために

一生懸命デザートを作り、

サービスマンやプランナーは

レクリエーションを考え、

チームの垣根なく一生懸命余興を行い

一緒に楽しんだからこそ

このように喜んでいただけたのかなと

思っていますキラキラ

 

これからも、

私たちができる社会貢献活動を

それぞれが精一杯

行っていきたいとおもっています気づき

 

そして、

こうした社会貢献の輪が

さらに広がっていってほしいな

と願っていますスター

 

幹事のメンバーや参加したメンバー

おつかれさまでした!ありがとうございました!

 

参加してくださった子供達や施設のみなさん

ありがとうございましたおねがい