サプライズ☆クリスマスケーキをお届け♪ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

そして、メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

みなさん

どのようなクリスマスをお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

わが家はというと...

3歳の娘に、サンタさんに何をお願いするの?

と、何度聞いても、

「ハッピーターンよだれ」しか答えてくれず、

頭を悩ませていたママサンタだったのですが、

なんとかプレゼントも用意できて、喜んでもらえ音譜

無事サンタの役目を終えることができて

ほっとしているはっちゃんです爆  笑

 

 

さて、ブライド・トゥー・ビーでは

毎年恒例となっている

クリスマスケーキサプライズプレゼント

 

今年も名古屋市内の自動養護施設さんに

クリスマスケーキをお届けしました誕生日ケーキ気づき

 

そして、今年でなんと!

10年目となりました拍手

 

 

メンバーみんなで心を込めて

今年もクリスマスケーキを作ります誕生日ケーキ

 

キッチンメンバーだけでなく、

プランナーや

ドレスコーディネーター

サービスメンバーも

 

 

いろんなチームのみんなで作っていきます乙女のトキメキ

 

 

もちろん、BOSSもメンバーと一緒にケーキ作りに参加キラキラ

 

ケーキだけではありません!

ケーキの箱にも、

喜んでくれるようにクリスマスのイラストで装飾クリスマスツリー

準備ができたら、

サンタさんとトナカイになってサンタトナカイ

子供たちへお届けプレゼント

 

今回は、

子供たちが学校から帰ってくる時間に合わせて

届けにいけました誕生日帽子

 

直接ケーキを渡せて

喜ぶ姿や可愛い笑顔がみれて

メンバーもとても嬉しそう爆  笑

 

 

また来年も、みんなに喜んでもらえるようにおねがい

そして、来年も再来年も

ブライドトゥービーサンタにケーキを届けて欲しい飛び出すハート

と思ってもらえ、

10年後もこうして続けていけれるようにびっくりマーク

メンバーみんなで作り続けていけてらいいなと思いますスター

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜キラキラ

メリ〜クリスマ〜スクリスマスツリー