【速報!】およろこビールが賞を獲得☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

最近、「忍びの家」に

どハマりしていますブルーハート

子供が寝静まった後に

鑑賞をしているのですが、

毎回、観た後続きが気になりすぎて

もう一話...もう一話....と

ついつい夜更かしをしてしまい

よくあるトラップにハマって

寝不足気味のはっちゃんです無気力

 

 

そんなテレビ鑑賞のお供にも最適な

クラフトビール

およろこビールの速報です!!

 

先日行われました

 

ジャパン・グレートビア・アワーズ2024

にておよろこビール銀賞

を受賞しましたまじかるクラウン

 

およろこビールとは?と

思った方はこちらをチェック上差し

 

 

 

今回受賞した賞まじかるクラウン

ジャパン・グレート・ビア・アワーズとは
日本国内ビールの品評会で、

毎年2月ごろ開催生ビール


クラフトビールの品質向上に資するため

日本国内で醸造されるビールに

特化した審査会で

毎年多くのブルワリーが

エントリーしています!
審査会では、

「バランス」「アフターテイスト」「状態」に加え

飲む人の心に強く残る「魅力」を評価し

金賞(50点満点中45点以上)

銀賞(50点満点中42点以上)

銅賞(50点満点中40点以上)

授与されているんだそうですビックリマーク

 

 

そして、

今回、銀賞を受賞したおよろこビールは

こちら気づき

『歓 PILSNER』

 

苦味を抑えたマイルドな香りの中に

ほのかに香るスパイシーな香りがあり

スッキリした喉越しと爽快感のある

クラフトビールです!

 

私も何度も飲んだことがありますが、

本当に喉越しスッキリでグビグビと飲めて

なんの料理でも合うのでオススメですキラキラ

 

先月には

東京ビッグサイトで行われた

大きな展示会にも

カヌレとアイスとビール事業部

が合同出展し

メンバーみんなファイトしていましたグー

 

 

 

今回、初のエントリーで見事賞を受賞気づき

これまで試行錯誤して頑張ってきた

ビール事業部のメンバーはもちろん

BOSSも他メンバーも

とても喜んでいます乙女のトキメキ

 

ビール事業部メンバーからは

今回初エントリーで受賞できたのは

およろこビールを支えてくださった皆様のおかげです笑い泣き

本当にいつもありがとうございます!

新規事業クラフトビール事業部

これからもますます頑張りますびっくりマーク

と、意気込みバッチリな

コメントが届きましたOK

 

今も日々新しい商品の開発が進んでおり

これからのビール事業部にも注目ですウインク
是非これからも

「およろこビール」を

よろしくお願い致します飛び出すハート