Welcome新メンバー☆その⑩ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

実家の椅子が

猫の爪で

アートでアンティークな

仕上がりになっていました

 

キクティーです黄色い花

 

 

本日紹介する

10人目の新メンバーはこの方!!

 

ドレスショップLA VOGA配属の

 

「片桐 依里さん」

 

 

ニックネームはチャーミングな笑顔にぴったり

「いのりん」ですぽってりフラワー

 

 

 

おしゃれが大好きないのりんちゃんハート

 

わたしもこんなに背が高く

すらっとしていたら

ファッションが楽しいだろうな

と羨ましく思いますラブ

 

 

学生時代はなんと!!

学校やインターンシップ、アルバイト

すべて無遅刻無欠席といういのりんちゃんおねがいキラキラ

 

 

本当にすばらしい拍手

 

 

高校生から体調管理もバッチリOK

スケジュール管理もバッチリOK

なかなかできることではありませんおねがいキラキラ

 

 

たくさんの資格や検定をとることにも

励みました流れ星

 

 

 

そんないのりんちゃんの10年後の夢

海外で仕事をすること飛行機

 

海外で仕事をする事は

自身の考え方や成長に大きく影響すると思うので、

自分の強みである好奇心と明るさでまず

ブライド・トゥー・ビーで積極的に

色々な経験をしたいと思っています!

 

 

ブライド・トゥー・ビー

入って頑張りたいこと

サプライズに磨きをかけること✨

 

いつ誰に会っても私の印象が強く残る

びっくりされるような

サプライザーエキスパートを目指します!

 

サプライズを常に真剣に考え

相手を知り率先出来る人になります!!

また好奇心を持って様々な事に挑戦します!!

 

と宣言してくれました爆  笑

 

 

 

同じLA VOGA配属のぱたぱたちゃんに

いのりんちゃんの

第一印象を聞いてみたところ、、、

 

「笑顔が可愛い元気なサッパリ系同期✨」

 

 

第一印象は

”大人しめのふわふわした可愛らしい女性なのかな”

でしたが、

仲良くなった今では、

”実は周りを巻き込むくらい元気溢れる

仲間思いの素敵な女性”だなという印象です!

 

恥ずかしがり屋な一面もありますが、

そんな時は「私は女優…」と

言い聞かせてるそうです。。。照れ

 

素敵な同期と一緒に働けること、

とっても嬉しく思っています爆  笑キラキラキラキラ

 

 

と教えてくれましたおねがい

 

2人で力を合わせて

未来の花嫁さんの運命の1着を見つける

お手伝いをしていってくださいぽってりフラワー

 

がんばれ!ぱたぱた&いのりんグーグー