Welcome新メンバー☆その⑨ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

武田さんと棚町さんに教えてもらった

ドリームマッチ2020

 

醤油と塩の魔神にはまっています。。

 

 

 

次いつまかないに
醤油がでるのか、
ハラハラとワクワクがとまりません!!
キクティーですチュー黄色い花
 
 
 
本日は9人目の新メンバーの紹介です星
 
この方がまかないを
つくってくれる日も近いのでしょうか!
 
名駅店キッチン配属
 
鈴木夏帆さんナイフとフォーク
ニックネームは
「あっぱれ鈴木」パー
 
どうやら名駅店キッチンさんは
新しいニックネームの付け方で
揃えていますねニヤリ
 
わっしょい東さんとお揃いでかわいいラブ
そしてとても縁起がよさそうです♪
 
 
学生時代は
調理実習のリーダーをやっていたり
テストは学年でもトップ3に入るほど
優秀なあっぱれちゃんパー
 
 
エルダンジュの頭脳派シェフといえば
この方!
進学校出身の駒沢さんキラキラ
 
 
あっぱれちゃんは
駒沢さん2世とも呼ばれていますポーン
 
駒沢さんのように
痒いところに手が届きまくっちゃう
素敵なシェフになってくださいね星流れ星
 
 
 
鈴木さんの10年後の目標
 
何を質問されても全て的確に答えられる
知識を身につけること!
 
 
食材、産地、栄養素、歴史など全ての知識を身につけ、
どこのどんな職場に行っても使える人材になり、
いつかは独立したいと思ってます!
 
その目標、夢に向かって何をするか。
分からないことは分からないままにしない事、
私の長所であるコツコツと努力をすることを活かして
毎日復習したり、
分からないことはその日に解決させるように
頑張っていきます!!
 
 
とのことですニコニコ
 
 
 
 
入って頑張りたいこと
出された課題だけをやるのではなく、
それ以上の勉強をして常に
100点より120点を目指して頑張ること!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後に鈴木さんから、、
 
 
たくさんの応募の中から選んでいただいたことを
本当に嬉しく思います。
そこには私に対する多くの期待があると思います。
その期待に応えられるように精一杯頑張ります。
 
 
 
 
と熱い思いを聞かせてくれましたおねがいハート
これからどうぞよろしくおねがいします!!