先輩に聞いてみよう!パート3 シェフ☆コウメイ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんんちは、ダッティですおねがい

 

今日は何の日??シリーズ〜その5〜

2月29日は『閏日(うるう日)』

そう、4年に1回の特別な日ですね!!

英語圏では『leap day -跳躍の日』と言い、とても縁起のいい日だそう。

イギリスでは『閏日だけは女性から男性へのプロポーズがOK』でしかも『断ることはできない』風習ガーン

きっとイギリスのモテる男性たちはドキドキの日だったんだろうなと想像してみたダッティでしたチュー

 

さて、今日のメッセージリレーはシェフ☆コウメイナイフとフォーク

先日のBDサプライズではエルダンジュのキムタクとしてイケメン枠で紹介されてましたねグラサン

うん、確かにキラキラ

 

コウメイ君は静岡出身。

ダッティの記憶では就活シーズンも落ち着いた秋頃に、突如現れた新星流れ星

 

 

入社式のコウメイ君お祝い

コウメイ君の入社の決め手は

「キッチン見学の時に出汁を1からしっかりと取っている様子を見て、ここなら手間暇をかけた良い料理が出来ると思ったから」とのこと。

クールな視線の先に、しっかり物事を見極める力。さすがコウメイ君らしいなというコメントですグッ

 

ブライド・トゥー・ビーに入社して一番成長したと感じる部分は「何でも挑戦するようになったこと」

これは入社1年目、チャレダンで優勝した時まじかるクラウン

 

これは去年の夏祭りひまわりアラジンを熱演

 

決して「自分が!!」と派手に前に出てくることはないけれど、

静かにしっかりメンバーを支え、ここぞと言う時は主張も出来るキラキラ

コウメイ君らしい先輩像がとても頼もしい今日この頃です照れ

 

ラストにコウメイ君から就活生にメッセージブルーハーツ

とにかく元気に、そして印象に残るように。

誰よりも全力でやりきったと言えるくらいやりきってください。

 

 

コウメイ君、ありがとうございましたルンルン

次のメッセージリレーはコウメイ君が今年取得を目指しているソムリエの先輩シャンパンGotoさんですキラキラ