先輩に聞いてみよう!満足度No.1プランナー☆おカンちゃん | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは、ダッティです爆  笑

 

今日は何の日??シリーズ〜その3〜

2月27日は『冬の恋人の日』ですってハート

今日はバレンタインデーの2月14日とホワイトデーの3月14日の中間地点、

ということで2人のきづ(2)な(7)<絆>を深める日。

『〇〇の恋人』と聞くと大好きな北海道土産しか思い浮かばない…

綺麗な語呂合わせにブライダル人として少し反省したダッティでしたてへぺろ

 

そろそろ3月、就活シーズンスタートということで、

今日からはブライド・トゥー・ビーの様々な職種のメンバーの

メッセージリレーをお送りしますランニングアセアセ

 

第一走者はプランナーのおカンちゃん乙女のトキメキ

なんと出身は九州・大分県飛行機

名古屋には縁もゆかりもないけれど、

ブライド・トゥー・ビーのメンバーと一緒に働きたい!!

どこで働くかではなく誰と働くかを重視して入社を決めたそう。

 

【全メンバーダンサー化計画】は一軍メンバーとして大活躍流れ星

 

結婚式のお手伝でももちろん輝いていますキラキラ

結婚式の後、お客様がエルダンジュに帰ってきてくれた時が

一番Happyを感じる瞬間と語ってくれた笑顔はキラキラしていました。

 

そして、おカンちゃんはなんと!

2019年度Tobeアワードで顧客満足度No.1プランナーなんですグッ

 

受賞の瞬間はびっくりしすぎて歓声をあげたおカンちゃんびっくり

でも受賞サプライズでコーチだったちーちゃん(現在育休中)からの手紙が読まれた時はこの表情。

 

大好きなちーちゃんからのメッセージ、本当に心に染みたね。

見守っている私たちの気持ちもあったかくなりましたえーん

憧れの先輩の姿を追いかけて顔晴って、たくさんのお客様をHappyにし続けたおカンちゃん。

仲間の成長する姿がウレシいと言う姿はもう立派に素敵な先輩プランナー音符

 

ラストにおカンちゃんから就活生にメッセージラブラブ

『つらい時ほど笑って』

実はこれは私が就活生だった時、ブライド・トゥー・ビーのメンバーからもらった言葉です。

就活のいろんな場面でこの言葉に救われました。

笑顔でいればきっと前進しているから、ラストまで諦めずに夢を叶えてくださいニコニコ

 

おカンちゃん、ありがとうございました!!

次回はおカンちゃんの素敵な同期、ドレスコーディネーターのエイミーですウエディングドレス