2021採用プレスタート!ウエディング業界就職フェアIN東京参加しました☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆  笑

今日からザキティに続いて担当しますダッティです流れ星

プリティ右矢印ザキティ右矢印ダッティと渡されたバトン

どうぞよろしくおねがいしますブルーハーツ

 

いきなりですが、今日は何の日??

2月25日は『ひざ関節の日』だそうです。

なぜひざ関節か…

ひざは英語で【knee】右矢印2月

ひざが痛まず【ニッコリ】右矢印25日

なかなか斬新なセンスだなと思いつつも、

ブライド・トゥー・ビーにも【ニコニコ制度】という

福利厚生があるので親近感が湧いたダッティでしたてへぺろ

 

さて先日、東京で行われた採用イベントに参加してきました!!

「ウエディング・ブライダル業界就職フェアIN東京 2021」

 

目黒雅叙園に30社以上のブライダル関連企業が集まり、

全国から多くのブライダル希望の学生が集まるこのイベント。

ブライド・トゥー・ビー採用チームも熱〜い想いで

「魅力」を伝えてきましたカラオケ

 

まずは採用リーダーの登場ニヤリ

プランナーのキャリアマップや他社との違いが語れるのは、

長ーい長い経験があるからこそ。

 

そして今回が雅叙園初参戦キラキラ

1月から企画開発広報部に異動のパゴス携帯

得意のユーモア溢れる切り口とラストは真剣に語る

メリハリ抜群のプレゼンで魅力を伝えていましたグラサン

 

そして、今回は超☆フレッシュメンバーもおねがい

「内定者カフェ」では2020年4月入社予定の新メンバーが、

後輩になるかもしれない学生さんに就活のアドバイスグッ

会場で出会う学生さんの目はみんなとてもキラキラ目

私たちが伝える言葉をメモしたり、結婚式について質問してくれたり。

そのパワーがとても嬉しいイベント参加でしたラブ

こうやって新しい仲間を直接探しに行ける「全メンバー人事部」

やっぱりいいなと実感しましたOK

 

新型コロナウィルス感染症の心配もある中、

主催者様、会場様の万全の対策と出展企業もマスク着用、消毒を徹底し、今回のイベントは開催されました。

多くのブライダル志望の学生さんが企業を知るチャンスと安全の両方を守るために尽力された皆様、本当にありがとうございました。

1日でも早く、みんなが安心して過ごせる日が戻りますように!!