☆祝!!卒業☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ
小栗旬さん山田優さん夫妻に
第二子が誕生するようですねニコ
どんな美男子or美女が
生まれてくるんでしょうか??
それにしても自宅に
小栗旬さんがいるなんて
妄想しただけでも興奮しますニヒヒ
私が小栗ホワイト(私の中では
ホワイティーは苗字でなく名前です)
になって
『おかえり旬さん』とか
言って小栗さんが
『ただいまホワイティー』とか
言ってくれるなんて…酔っ払い酔っ払い
食欲の秋もやっぱり
妄想は最大のごちそう
ホワイティーですてへぺろ

Bride to beには
普段の業務をお手伝いしてくれる
コンパーノ(アルバイト)の
メンバーがたくさんいます

社員にとっては
ほんとーに大きな力チョキ
頼りになる子ばかり

コンパーノさん達は
サービス、キッチン、オフィス
あらゆるセクションで
お仕事のサポートをしてくれています

学生コンパーノの子や
主婦コンパーノさん
お仕事を両立しながら
頑張ってくれている子もいます

そんなエルダンジュの
大切な仲間
オフィスコンパーノの
西中さんが先日
コンパーノを卒業しました

{FD631347-62BC-4623-80CE-50952901BBC2}

学生コンパーノとして
名駅店のオフィスで
プランナーのサポートを
してくれていた西中さん


ふわふわしててすごく
癒し系だけど
芯はすごくしっかりしていますウインク
プランナーのみんなに
話を聞くと

『柔らかい笑顔で
話してくれますが、
真剣な時は目がキラーン
ってなるキラキラ

『一度教えた事はすぐ
吸収して何でもやって
くれちゃうので、
最近は西中ちゃんが
来てくれるだけで
何とかなると思ってました笑』

『落ち着いていて笑顔がかわいい
しっかり者』

などみーんなが大好きラブ
西中さんのサポートには
本当に支えられていた
ということがわかります
そしてその笑顔に癒されて
いた事もラブラブ


今後は自分の夢に向かって
新たな一歩を歩み始めるようです

一緒に働くことがなくなっても
西中さんは
名駅店のかわいい娘ですピンクハート
これからも応援していますキラキラ

出会いがあれば別れがある
このことはわかっているのですが、
やっぱり卒業は寂しいですね

Bride to beには
学生さんコンパーノも
たくさんいて
その多くが学校を
卒業するタイミングで
コンパーノも卒業します

3月には
コンパーノ卒業式も
開催されます

{51FDED1D-DC86-491B-A695-38DCD7CF0029}

{F0DBC143-B7C4-4D2F-B15A-070EA3BD3BD0}

これは昨年度の
コンパーノ卒業式の模様です
この時は業務はストップ
全社員が参加をして
卒業式を見送りました

名駅店の専属牧師
ウォール先生から言葉や

{2C4926FC-CE9C-463D-BB86-B1996528BA45}

卒業証書授与のセレモニーなど


今年度の卒業式まで
あと半年ほどですね??
きっとあっという間に
過ぎていくんではないかなー
卒業予定のコンパーノさん達は
エルダンジュでたくさん
素敵な経験をつみ
これからの生活に
役立ててほしいですねチュー

今日も一日
素敵な笑顔に包まれる
ハッピーいっぱいな
日となりますように

明日の9月19日は
敬老の日ですね
日頃の感謝の思いを伝える
絶好の機会ニヤリ
プレゼントには
お酒やお花が人気のようですよ
プチホワイティー情報でしたニコ