☆ウエディングレポート☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

涼しくなってきたので

久しぶりに自転車自転車01で出勤グッ

環境に優しい自転車ですが

会社に着く前に

私のガソリンが切れて

コンビニでコーヒーを

買ってしまい、お財布には

全く優しくない手

すでにお疲れモード

ホワイティーですショボーン

 

今日はエルダンジュ名古屋で

結婚式を挙げられました

こういちさん&あゆさんの

ウェディングレポートを

お届けしていきましょう

 

結婚式には

様々なスタイルがありますが、

お二人がチョイスされたのは

人前式

 

受付エリアで

人前式に使う承認の証

をゲストの方に作成していただきます

 

 

 

 

 

そして挙式会場へと

進み挙式がスタートします

 

本日の人前式は

「和装人前式」

新郎こういちさんは紋付袴姿

 

新婦あゆさんは白無垢に角隠しの

お姿でご入場です

 

 

 

祭壇にお二人がお進みいただき

続いて

誓いの言葉のキャッチボール

 

 

お二人それぞれに対する誓い

そしてお二人からゲストに対しての

誓いの言葉をボールとともに

お届け頂きました

 

そして指輪の交換です

かわいい

リングボーイ&リングガール

お二人の元へお進みいただき

 

 

 

指輪の交換です

 

 

 

そしてお米合わせの儀

を行われました

 

それぞれの出身地の

お米を合わせて

これから二人が

新たなか家庭を築いていく

証となりました

 

 

結婚証明書に

サインをしてこのまま

おひらきかと思いきや・・・

 

実はサプライズで

お手紙を準備されたいた

あゆさん

こういちさんへの

思いをお届けになられ

 

 

全くご存知のなかった

こういちさんはこの表情

 

みなさまの盛大な拍手の中

お二人が笑顔ですすまれ

挙式が滞りなく

執り行われました

 

そしてガーデンでの

 

フラワーシャワータイム

お二人とも

晴れ晴れとした

笑顔ですね

本当に素敵キラキラキラキラ

 

 

 

その後ゲストは

披露宴会場へと

みなさまを

お迎えした席札は

クラフト用紙を準備して

デザインも考えて

全て一から作成をしたものです

とっても可愛いニコニコ

 

 

あゆさんは

打掛姿にお色直しを

されてのご入場です

 

 

乾杯のご発声をして

パーティーがスタートします

 

お料理にとても

こだわりがあったお二人

すべての年齢層の方が

楽しめ、お二人の食生活を

伝えられるおいしい料理

をチョイスされまた

 

そしてお料理にはちょっとした

サプライズも!!

 

 

運ばれてきたのは

ウコンの力グッグッ

しっかり飲んでね音符

というお二人からの

メッセージですね照れ

 

みなさまの和やかに

過ごしていく中

あゆさんのお友達からの

スピーチ

 

 

大切な友人からの

お祝いの言葉には

とても感動したと

仰っていました

 

続いてお届けするのは

結婚式といえば

これ!!ケーキ入刀

 

 

オリジナルケーキは野球場のデザインです

 

ファーストバイト

こういちいさんは

もちろん大きな

スプーンでお召し上がり

頂きました

 

そしてご中座

あゆさんはお姉さまと

こういちさんはお母様と

一緒に歩まれました

 

 

 

中座中にはお二人が

手作りをした生い立ちムービーの

上映です

 

満足を行くものを作るために

ひたすら構成を練って

作り直した力作ですグッ

 

 

 

 

そしてお色直しをされた

お二人をお迎えしましょう

扉を開けて

出ていらっしゃったのは・・・

 

 

花嫁あゆさんと

ミニ花婿

あゆさんの甥御さんが

こういちさんの代わりに

あゆさんを

エスコートしてくださいました

 

そして肝心な

こういちさんは

 

 

コックコート姿で

キッチンからの登場

花婿自らがメインディッシュを

ゲストにサービスです

 

美味しくできているかな?

と味見もしました笑笑

 

 

みなさまに

美味しメインディッシュを

召し上がっていただきながら

楽しいイベントも続いていきます

 

 

 

ゲスト参加型の

イベント「格付けチェック」

豪華景品も準備されたんですよ

 

 

メインディッシュに続いて

お二人からのおもてなし

としてお届けしたのは

デザートビュフェ

 

 

 

 

豊富な種類の

デザートにゲストのテンションも

上がりますよねウインクウインク

 

 

 

みなさんと和やかに

すごしてきた

パーティーもお開き

が近づいてきました

 

ここであゆさんの

大好きなおばあさま

からのお歌のプレゼント

 

 

大好きな

おばあさまからの

優しい気持ち

感動の涙

そして感謝の気持ち

が胸に広がります

 

 

ありがとうの気持ちを

こめてのプレゼントも

お届け頂きました

 

そして感謝のお手紙

 

 

 

 

大きな拍手に包まれて

人生の門出の瞬間を

むかえられましたお二人です

 

エルダンジュ

で結婚式を挙げることが

できて大満足

大切な大切な方にお礼が

できお祝いをしていただき

最高に幸せです

と思いを語ってくださいました

 

 

担当の高木プランナーです

お二人とたくさん

お話をさせていただき

打ち合わせが

本当に楽しかったと

いっていました

 

 

こういちさん あゆさん

ご結婚本当におめでとうございます

いつまでもお幸せに

またいつでも遊びに来てくださいね