☆祭りだわっしょい!!☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

ただいまエルダンジュでは

スタッフが順番に夏休みを

頂いておりますウインク

リフレッシュをするために

旅行にいくスタッフもたくさん

いて、会社にはお土産が

たくさんチュー

嬉しいなぁ 美味しそうだなぁ

食べたいなぁ…と思っていると

浜浦切り込み隊長が

封を開けてくれます

隊長に感謝爆笑

ホワイティーですニコニコ

 

梅雨明け宣言もされ

太陽ギラギラ眩しい

季節がやってきましたねウインク

ひまわりハイビスカスイルカ

夏といえば

祭祭り祭

祭りといえば

爆笑エルダンジュ爆笑

 

今日はエルダンジュ瑞穂本店の

夏祭り情報をお届けしていきましょう

さぁみなさん

手帳を準備してください!!

日程は8月11日(木•祝)

11時から19時です

 

入場は無料ですニコニコ

チケット制になっておりまして

飲料やイベントに参加を

するにはチケットが必要です

 

今年の本店のテーマは

やしの木summer resortやしの木

南国リゾート気分を

味わっていただけるイベントが

盛りだくさんですおねがい

 

 

ホワイティーのイチオシは

豚豚の丸焼き豚

なんと大胆な!!

こちらは13時からスタート

数量も限定となります

気をつけてくださいね照れ

 

 

そしてやっぱり今年も注目

夏の風物詩

大階段で流しそうめんおねがい

エルダンジュのあの大階段を

使っての流しそうめん!!

ここにサマーリゾート感は

ありませんが、お許しくださいね

こちらも

12時から 14時から 17時からの

時間限定です爆笑

注意してくださいねニコニコ

(写真は昨年の様子です)

 

 

小さなお子様も楽しめるゾーン

もありますよニコニコ

アイシングクッキー作り

キッズビューティ

               スペース

 

夏休みの思い出にぴったり

体験コーナーですおねがいおねがい

 

 

家族の思い出を収めること

ができる

チャペルフォトブース

もぜひお立ち寄りくださいね

 

 

さらには夏休み中の

おとーさーん!!!!

朝11時からは数量限定で

ビールが半額

になってまーすウインク

昼からルービーでぐいっと

いっちゃってくださいチュー

 

 

さらには

見て楽しいエルダンジュ夏祭り

ドラゴン宮崎の

氷彫刻ショー

スタッフのハワイアン

ダンスショー

など千葉の夢の国ばりの

ショーラインナップねずみねずみ

(写真は昨年度の様子です)

 

楽しいイベント盛りだくさんの

エルダンジュ夏祭り

どなたでも参加できる

イベントですニコニコ

ぜひ遊びに来てくださいねニコ

たくさんの皆様の

ご来場をお待ちしております