☆嬉しいサプライズ☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは爆  笑

昔、道に迷っている時に

とても親切な人に道を教えて

もらった経験から、

道がわからないで

困っている人を見かけたら

声をかけるようにしています。

 

今日はエルダンジュ名駅店の

少し近くでリクルートスーツの

女の子が困っていました。

あれ?と思い声をかけて、

「この子がエルダンジュの

面接に来ようと思っていたら

なんてドラマチック!」と心の

中で思いました。

○○商事ってどこかわかりますか?

と聞かれ、地図を見ながら

場所を教えてあげました。

ドラマチックではなかったけれど、

面接がんばれ!と

心に思ったホワイティーです照れ

 

今日の名駅店のオフィスでのこと。

宅配業者さんが

小包を届けてくださいました。

プランナーの篠田さん宛の荷物。

差出人は春に挙式をされた方でした。

 

「なんだろう??」

と思いながら篠田さん

荷物をあけると・・・

{C63E9C39-7D9A-4A2A-96DF-8C74A7AB3A8D}

 

こんな素敵なプレゼントが!

ガラスでできており、

光に当てると

当日撮ったスタッフの集合写真が・・・

素敵なメッセージや

お手紙も頂戴し、

感激の篠田さんです

{1FFC9C66-8CC8-4BBE-9292-A3CEC57CE22C}

 

また早くお会いして

お話したい!!

という気持ちが高まって

抑えられませんね。

同窓会や夏祭りなど

イベントも開催していますので、

これからも、お二人と

お付き合いができたら

嬉しいです。

素敵なサプライズ

本当に有難うございました。