☆白熱の紅白戦!!☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ
体質を改善するために
マラソンをしようかな〜と一瞬思って、
一瞬で断念しましたショボーン
発想から決断まで約5秒。
決断は早めが大事。
ホワイティーです照れ

さてBride to be 野球部さん
普段は練習試合をしていますが、
今日はチーム内で紅白戦を
行いましたー走る人走る人

たくさんメンバーが
集まり合計18人ニコニコ
ちょうど九人ずつのチームに
なりました

キャプテンは
紅茶王子 坂本くん&
エンターテイナー杉山くんです

{3B9C5420-90F6-4A66-AE56-AF5730B00434}
 
それぞれのチームの
パワーバランスを考えて
チーム分けをしたようです

我らがボスは
坂本チームに!他にも坂本チームには
キッチンの斎藤さんや
パートナー企業マリヤ美容室
の広野さんなどなど

一方杉山チームには
野口支配人や寺田くん
パートナー企業花みやびの
早川さんなどなど


紅白戦という事で、
打線が多く回ってきて
みんなエンジョイしていたみたいです

{E9584C79-42D9-4D5F-82DD-90DB54EA74B6}


{7307470E-D8A2-4F5F-9C5F-BDEED45666A1}

試合は
坂本チームの打線が爆発爆笑
みんなが打ち、打線が繋がります

もちろん杉山チームも
黙っているわけではありません
諦めたらそこで試合終了!
最後まで粘り強く挑みます
{769C6639-6F28-4745-8778-90795507FF2A}

{3EEB4033-8BF5-4791-9371-52BBC62328DF}


結果は坂本チームの勝利
ニコニコ

その後みなさんで打ち上げに
行かれたそうですウインク

練習試合と違って紅白戦だと
やはり打席がたくさん回ってきて
かなりみんなお疲れだったのでは? 
と思いましたら、
いやいや、みんなそのたくさん
打順が回ってくるとこが
楽しかったようで、
気持ちの良い汗を流したみたいですね

また今回は
コンパーノさんや
BOSSのお友達などたくさんの
メンバーが集まったようです 
仲間の輪が広がるのも
とっても嬉しいですよねおねがい

サプラザーズは
メンバーを募集していますキョロキョロ
一緒に野球をしたい人や
サプラザーズと試合をしたい
チーム ドシドシご連絡ください