☆エルダンジュ本店より☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

今日 出勤したら、
新入社員の 大室あみちゃんが、
『昨日お母さんから電話
があって、お母さんが
ホワイティーは何者なのか
聞いてきたんです!!』
と教えてくれました爆笑
あみちゃんマザー!!
前にも言っていますが
ホワイティーは
千葉のネズミさんねずみ
と同じスタイルという
設定なので、中身は
教えれませんよてへぺろ

そんな事より
あみちゃんマザー!!
あみちゃんは頑張ってますよおねがい
こんな形で 社員のファミリーと
通信ができるなんて
ネットワークってすごいなぁ〜 
今日も文明の進化に感謝
今週も街の巨匠に感謝(星三つ!!)
ホワイティーです照れ


今日はエルダンジュ本店の
出来事をお伝えしていきましょう

今日の本店オフィスでは
{6B2C0D73-6280-4B40-87B9-9927D268AF49}

マジック研修を
していましたートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
いつもお世話にっている
丸山さんにお越し頂き
マジックのレクチャー

全体の平均年齢を上げる方が
約2名いらっしゃる
マジック研修ですが、
若いメンバーに負けませんよ
しっかりとマジック習得してますキョロキョロ


そしてレストランの
まかないとして

{4E89A58B-DE53-4269-A763-8536510FD985}


ティナターナー棚町シェフ
お手製の名前入り
オムライスがふるまわれました

名駅店と同じで
最近のまかないは
新人さんが頑張って作って
くれていますニコニコ

{016EBFFC-7CD9-4002-A2E4-CA9735E95715}


毎日みんなが食べる食事
材料の無駄もなく、
そして手早く、健康的なメニュー
を考えることも大変ですよねチュー
ターナーのオムライスも
愛情いっぱい美味しかった
ことでしょう爆笑


さらには
ディナー営業には
いつも経理のお仕事で
お手伝いを頂いている、
田村さんが
結婚20周年の記念ディナーに
お越し頂きました〜ラブ

{4C0E6B62-4928-4310-8ED6-D357EB5C1D1E}

スタッフからのお祝い
メッセージと
サプライズでホールケーキ
を準備しました〜ラブ
記念の日にエルダンジュを
利用してくださり
本当に嬉しいですねおねがい

20周年おめでございます爆笑

なかなか本店の
情報をブログでお届けできて
いないのですが、
本店には
ホワイティーが敬愛する
丹羽シェフもいらっしゃる
ので、もっと本店に顔をだして
本店の情報もお届けしてきますね〜
お楽しみにラブ