ご訪問ありがとうございます。

 

世界遺産でもある和食を家庭料理として、

完全プライベートレッスンでお伝えしている

 

\初心者さん・お料理苦手さん大歓迎/

基本の和食家庭料理教室sorairokitchen

講師のkyokoです!

 

 

 

 

 

 

 

完全プライベートレッスン

料理教室sorairokitchen

 

にはさまざまはお悩みの方にいらして

いただいてます。

 

 



 

とにかくお料理の基本を手に入れたい方

 

好きを得意に変えたい方

 

体や心のための食事作りをしたい方

 

 

 

そんな生徒さまたちと二人三脚で

 

 

 

まずは得意な事を伸ばしつつ

(苦手な部分が薄まる♡)

 

修正すべき部分は私が見つけだして

ちょちょっと修正しながら

 

 


こんな風になったらいいね~と


お話しつつお一人おひとりの

理想の食生活を共有させていただいて、


レッスンを進める事を心がけています。

 

 



 

 

皆さんが

 

 

どんな風に毎日

キッチンで過ごしているか

 

 

どんな風にこれから過ごしたいのか

 

 

 

お聞きすることは

 

 

おうちごはん

おうち時間が大好きな私にとって

とても楽しいひと時ラブラブ

 

 

 

キッチンに立つ時間は

 

 

 

ちょっと黙々とした作業で

一人で過ごしている気に

なることがありませんか?

 

 



 

でもみんな同じように

毎日の食事作りして

 

 

どんな風に過ごしたいか個々の

理想のイメージを持って

 

 

お料理に向きあうだけじゃない、

毎日の中で時間を見つけて

キッチンに立っている。

 

 



 

そう思うと今の私は

今まで以上にとてもキッチンに

立つことが楽しいのです^^

 

 

 

衣食住

 

 

すべて大切だけど

 

 

 

食は1日に3回もあるし

 

食べないわけにはいかないし

 

体の事を考えると

なんでもいいってワケではない

 

 

 

だからこそ私も

 

 

もっともっと

 

 

小さなコツや

考え方をお伝えして

 

 

お料理をもっと

 

 

好きになる・得意になる


楽しく出来るようになる

 



そんな

きっかけをお伝え出来たら

嬉しく思っています♡



お教室にいらして下さる生徒さま



ブログにいつも

いらしていただく皆様



心から感謝申し上げます


 

 

 

 

あなたの毎日をおいしい!

からサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

「食べること生きること」

 

おいしい!からあなたの毎日を輝かせる

お手伝いをさせていただいてます。

 

体験レッスンでまずは
お気軽にご相談を♡

 

7月募集中

約6か月のマンツーマンレッスン

ベーシッククラス

 

1day体験レッスン

 

体験レッスンに行ってみる!

 

詳細はこちらベル

 

 

 

「おいしい!」から毎日を

デザインする私になる

基本の和食家庭料理教室

sorairokitchen

 

ベーシッククラス(約6か月)

 

◆クラス概要

◆お教室ポリシー

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\ストーリー毎日更新!/
お料理の写真はInstagramから