完全プライベートレッスン♪

 \初心者さん・お料理苦手さん大歓迎/

 

基本の和食家庭料理教室

sorairokitchen

 

講師のkyokoです。

 

 

 

 

お料理の味そのもの以上に、

 

 

目の前のお料理を

 


誰と一緒に

 

どんな気分で

 


いただくか

 

 

が、私は食事をする時にとても

重要なんじゃないかなあと

 

 

思っています。

 

 

自粛期間中

 

 

パソコンの中やUSBに

眠っていた10年以上前の

写真の整理をしました。

 

 

食事をしているときのものは


特にたくさんあって

 

 


もちろんお料理も映っていたのですが、

 

 

写真をみて思い出したことは


お料理の味ではなく


 

この時、この人たちと一緒に

こんな話をしたな

 

この時、こんな気持ちだった

 

楽しかったな、幸せだったな。

たくさん笑っていた

 

 

そんなこと^^

 

 

口に入れたら消えてしまうけれど、

 

 

体になり

 

心になり

 

記憶にもなる

 

 

 

それはお金では手に入らない

かけがえのないものですよね。

 



ちょっとしたテクニックで



お料理そのものの味を

『おいしく』することも

 

 

 

毎日をより彩り豊かに

する方法です♪

 

 


人って、おいしいものを食べれば

自然と笑顔になりますからね♡

 

 

 

 

あなたの毎日をおいしい!

からサポートさせて

いただきます♡

 

 

 

 

「食べること生きること」

 

おいしい!からあなたの毎日を輝かせる

お手伝いをさせていただいてます。

 

体験レッスンでまずは
お気軽にご相談を♡

 

6~7月募集中

約6か月のマンツーマンレッスン

ベーシッククラス

 

1day体験レッスン

 

体験レッスンに行ってみる!

 

詳細はこちらベル

 

 

 

「おいしい!」から毎日を

デザインする私になる

基本の和食家庭料理教室

sorairokitchen

 

ベーシッククラス(約6か月)

 

◆クラス概要

◆お教室ポリシー

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\ストーリー毎日更新!/
お料理の写真はInstagramから