本日のお見合い | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

本日の11月22日、良い夫婦の日は

愛の絆は深められたでしょうか?爆笑おねがいおねがい


私はシングルなので、

こんな時は、

パートナーがいるっていいなあと、

結婚ってこういうとき、いいなあと思いますよ。


本日は都シティーホテル天王寺にての

お見合いがありました。

お互い60代の男女会員さまの、ご紹介に行ってきました。

60代、ひと昔まえなら、

そんな年齢で??って思うのですが、

いまでは、

驚きません。


だって、先日は80代、90代の男性のお見合いも

ありましたから。爆笑爆笑



都シティーホテル天王寺の

クリスマスツリー🎄です。



いつもなら、

大阪マリオット都ホテルで(あべのハルカス)

お見合いするのですが、

こちらの方が落ち着くとのことで、

本日は都シティーホテルになりました。


会員さんによって、

どこの喫茶店が

落ち着くのか、好きなのかが違います。

極力、会員さまのご希望に添えるように

お見合いを組みます。

皆さん!

お見合いがうまくいかないからといって

落ち込まないでください。


60代、70代、80代、90代の皆様も、

若い方々に負けないくらい、

頑張ってますよ。🤚

振られたら、

即、気持ちを切り替えて頑張ってますよ。





デートには、

紅葉を見に行くのはいかがですか。ウインクウインク