新年までカウントダウン | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

今年一年。皆様、本当にありがとうございました。


今年も早かったですね~。


私はすごく早く感じました。


子供のころは、大晦日も、夜遅くまで働いていて(実家の商売の手伝い)


大人になっても、百貨店で大晦日は働いていて、


レコード大賞とか紅白が見れなかったんですが、


やっと見れるようになってきて、暖かい部屋でテレビが見れることの


ありがたさが感じるのです。


正月は元旦から娘の付き添いに出かけなければなりませんが


夜更かしせずに早寝早起きしたいと思います。




               書き初めをしました。「婚活」には、、、






愛」が必要不可欠で、









                         お互いの「きずな」を深めていけば






結婚」できます!!!