お見合いのお返事は、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

昨日と本日のお見合いが終わりました。

お見合いのお返事って、するのも待つのもちょっと勇気要りますよね?

私は良いお返事はできるだけ早くされたほうが、有利だと思ってます。

でも、会員さんの中には

「お断りされたら恥ずかしいから、先にお相手のお返事聞いてから返事します」

って言われる方がいらっしゃいます。

それで、お返事を次の日の4時まで待っても来ない~

5時前に「ご縁がありませんでした」ってくる。

あちら様も、あなたのお返事を待ってたんじゃないですか?ショック!


自分が気に入った方で、もう一度会いたい!!って思う方ならば

プライドなんて気にせず、

交際希望を早く出しておくべきです。

そうすると、お相手が悩まれてるときに

先方のカウンセラーさんがこうお相手会員さんに言ってくれます。ニコニコ

お相手さんからは早々に、交際希望が届いてますよ。

少し悩まれてるんでしたら、もう一度お会いしてから決められてはいかがですか?
」と。

それじゃ、もう一度お会いしてから決めてみよう。となり、、、

それで、OK返事が頂きやすいんです。

お見合いは1時間~2時間ほど。

それだけで、お相手のすべてがわかるわけではないですし、

2度目会えば、お見合い時とは違ったお相手のお顔がみれますので、

全然イメージが変わってきますよ。

なので、お見合い返事はお早い目に、、、がお勧めです。

あぁ、今日のお見合いも交際に入りますように。音譜