彼女好みの男性になること | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

昔は「あなた色に染まる」な~んて言葉で

ウェディングドレスは色。でしたね。

女性が男性好みに変わっていく、、、、そんな時代でした。

最近は、男性が彼女好みに変わっていく。これで成婚していく時代です。チョキ

特に、お見合いとなると出会いの場のない男女がご入会していただくことが多いのですが、

交際をどうやって進めていけば分からない男女が多いんです。

男女ともにまず、お写真で自分好みの方を探されます。

お写真はみなさん、奇跡の一枚をご登録されてるので(^_^;)

お見合い当日には、違った印象をお持ちになるカップルも中にはいます。

これは仕方ありません。

そのあと、

交際に入ってから、、、

眼鏡にしたり、ジーンズをはいて行ったりすると、

全くお見合い時とは違った印象が。。ショック!目


普段、あまりおしゃれには気を使わないA君に、何度かおしゃれのお話をしたのですが

あまり変わらないので、

婚活ビデオを見てもらいました。

それで、デートのときに彼女に洋服を見立ててもらってねと、2度ほどアドバイスしておきました。

そのA君が、ついに成婚したんです。v(^-^)v

うちに、ご挨拶に来てくれたときにA君が真っ赤なセーターを着てきました。

似合ってました。

派手な赤さ、、ではなく、とっても品のあるおしゃれなセーターでした。

「A君、そのセーター似合ってるね。おしゃれじゃない~。にひひ

「へへへ、彼女に選んでもらったんです」

な~る!!ほどぉ~~~

そっかぁ~。そうだよね。いつもAくんは地味な紺や茶のシャツをきてたっけ。

まさか真っ赤なセーターを彼が選ぶわけないな~。なんて思いつつも、彼女のセンスの良さ、

を感じました。あと、いつも眼鏡のA君がコンタクトに~~!!なってるではないですか。

ある時コンタクトにしたら、彼女がすごく喜んでくれたので

それからコンタクトらしいですラブラブ

彼女に合わせるのしんどい?ときいてみたけど、

これで愛されるなら全然平気みたいでした。

もう、今、アツアツのカップル誕生で、私まで幸せな気持ちになりました。

A君はいま、私がなぐっても笑ってるだろうなあ~。(*^ー^)ノ

前置きが長くなりましたが、

彼女に好かれたいなら彼女好みになってみるのも一つの手です。

向井理さん(その他のイケ面俳優さん)が好きならば、髪型を似せてみてはいかがでしょう。

身長を高くするのは無理ですけどね、笑顔や服装・髪型はいくらでも変えられますよ。

えっと、変える前に一応、彼女の意見も聞いてみてくださいね。

あと、割り勘だけはだめですよ。
彼女が出すといっても出させないでくださいね。

今日の男性会員さんへのアドバイスでした!