温かな一日 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんばんは。


久しぶりのブログアップです。


今日は11月には 温か過ぎる気温20度でしたね。アップ


絶好のお見合い日和。本日お見合いの方も多くいらしたのではないでしょうか?


最近は、グランヴィアホテルでのお見合いが多いです。


本日は当女性会員Mさんと、遠方から来ていただいた超イケメンの男性会員さまでした。


Mさんはブライダルナカノの会員様の中でも、とっても頭の良い会員さんです。


お相手も、あまり詳しくはかけませんが、国公立大を首席で出られたとか。。。


私などは到底話が合わないでしょうが、当女性会員なら安心でした。にひひ合格


明日は、関東でのお見合いと、関西でのお見合いのピークです。


どうしてお見合いって重なるんでしょうね?


不思議です。




   先日、JR大阪駅前でご当地キャラクターの着ぐるみの方が沢山来てました。



   中野代表が嬉しそうに、、、、滋賀県の、、、、、、


               甲賀のにんじゃえもん




               ひこにゃんがいました!!

     グランヴィアホテルのエレベーターに乗る前に、



    90度のお辞儀を、、、私たちに向かって、してくれたんです。




          すごいですね~ひこにゃん。

         人気の高さは、その礼儀良さから??



、、、、、